Dear Earth ~空に思いを星に願いを~

midorin252.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 31日

スイレンの撮影

今日はスイレンの撮影に行ってきました。

まだ3部咲きくらいだったけど、咲き始めは泥があまりついていなく、

バズーカレンズかついでテンション↑↑↑のはずでした▄█▀█●


スイレンの撮影_c0212626_2155058.jpg




ターゲットのスイレンを見つけて撮影を開始すると。。。

レンズの調子がおかしい。。。

グィ~ン グィ~ンと動くのですがピントがまったく合わない。。。

マニュアルにしても、ピッピと鳴らない。。。

前々からピントの調子が少しおかしくて、騙し騙し使っていたけど

限界を迎えたらしい_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


スイレンの撮影_c0212626_2157355.jpg


たま~にピントが反応してくれるので、そん時にパシャパシャパシャwww

同じようなアングルでしか撮れなかった凹○コテッ


と言うことで、本日レンズちゃん緊急入院いたしました。

元気になって帰ってきてね~~~~~~~~





スイレンの撮影_c0212626_2205569.jpg


☆葛城山のツツジより☆

by midorin2525 | 2011-05-31 22:02 | 日々のコト、撮影のコト


<< 今日はアジサイの撮影☆ It...      ☆お知らせ☆ >>