Dear Earth ~空に思いを星に願いを~

midorin252.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 03日

♥ ジェリーフィッシュレイク♥

ホントはカープをチェックアウトして、コロールに戻る途中でジェリーフィッシュレイクに行く予定でしたが、

ワタシのパーミットの期限が切れてるしっみたいな感じでレギュラー2ダイブを終わってから

行ってきました~~~



♥ ジェリーフィッシュレイク♥ _c0212626_05615.jpg



もう説明ははぶきます(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

5,6回行きました。クラゲしかいないから飽きる人はすぐ飽きるらしい~

何回行ってもワタシは飽きません~次回のパラオもココ行きますヽ(*Ő౪Ő*)



あ、でも今回はライジャケ持って行きました~カメラが重いから溺れるのです凹○コテッ

潜る時はライジャケそこらへんで浮かせてました。


♥ ジェリーフィッシュレイク♥ _c0212626_10043.jpg
♥ ジェリーフィッシュレイク♥ _c0212626_10105.jpg
♥ ジェリーフィッシュレイク♥ _c0212626_102575.jpg
♥ ジェリーフィッシュレイク♥ _c0212626_103757.jpg


夕方だったので、貸切でした!

普段なら、ダダゴミです。。。

と言うか、カープからはどうしても夕方近くなってしまうから、混雑時は避けれます^^

でも、太陽が沈みかけていたので焦りました!!!



島に戻って、ヨレヨレクタクタになりながらも、サンセットの撮影~~~♪

♥ ジェリーフィッシュレイク♥ _c0212626_131423.jpg




3人で同じ方向をむいて撮影に集中していて、マミしゃんが何気に後ろを向いたら~~~!

♥ ジェリーフィッシュレイク♥ _c0212626_142753.jpg


虹が出ていましたヾ(*Ő౪Ő*)

すでに消えかかっていたので慌てて撮影~~~

そして...なんで誰かもっと早く気づかなかったの?
なんでみんなそろってサンセットばっか見てるの?

と...意味不明のけなし合い〓■●ポテッ





一緒に行った友達のブログ~

ここで詳しく説明があると思いますヾ(*Ő౪Ő*)


トッコしゃん

http://blogs.yahoo.co.jp/marinfuji


マミしゃん

http://blogs.yahoo.co.jp/soreikemami

by midorin2525 | 2011-04-03 01:14 | ☆UNDER SEA☆PHOTO


<< 台北~~~      アホかぁ~ボケかぁ~ハナクソ... >>