Dear Earth ~空に思いを星に願いを~

midorin252.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 02日

アホかぁ~ボケかぁ~ハナクソかぁ~!!!

c0212626_0194315.jpg


矢サメです。。。

今年はこんなサメや口に釣りのルアーをぶらさげているサメ。。。

やたらと多かったです。

私たちの前をず~と泳いでました。



全部人間のしわざです。



アホかぁ~ボケかぁ~ハナクソかぁ~!!!



矢サメは明らかに水中銃で狙われて撃たれてますね。

最初に見たときはグッサリささってたけど、だんだんと抜けてきたみたいです。

口にルアーをぶら下げているサメは釣り人の仕掛けにひっかかって、

糸をプチンと切られたか?サメなんていらね~よってか?!

もう餌を食べること出来ないやろうね。





ホントに痛々しくて、最初は写真撮れませんでした。

でも、撮らんとアカンな...みたいな感じで撮りました。

フォトコンの環境部門に応募したら入選するのでしょうか...

コンクールではなく違う形で公表する場があれば提供しますが。



パラオはダイビング以外でもすごく人気が出てきてるけど、

こんなココロない人も増えてるってことですよね。

取り締まり、ルールを強化してほしいものです。



あと、フォト派ダイバーについて。

今回ほかの国の人から言われました。

日本人はバッドダイバーだと。

写真撮るのみ夢中になって、珊瑚を蹴散らしていると。

そのとおりだと思いました。

やっぱ海外に行くと日本人と言うことでみんなひとくくりにされます。

案外自分では気づかないので、

みんなで考え直してもいいかなって思いました。



あと、フォト派ダイバーと普通のダイバーについて。

同じゼニ払ってるのに、申し訳ないなっと思いました。

カメラ持ってる人を優先だからねぇ。。。ごめんねぇ。。。

チーム内でお互いに気配りしたいですねヽ(*Ő౪Ő*)

by midorin2525 | 2011-04-02 01:01 | ☆UNDER SEA☆PHOTO


<< ♥ ジェリーフィッシュレイク♥      何日目のダイビングか分かりませ... >>