Dear Earth ~空に思いを星に願いを~

midorin252.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 10日

2日目 仲間と再会

昨年カープで知り合ってチーム ノーチラスを結成し、その後一緒にバンコクに行ったお友達がcarp上陸っす♪

彼女とはヘンな笑いのツボが一緒で、今回もたくさん楽しませてくれました^^

彼女の最大の事件簿を目撃できなかったことが心残りですが(笑)

あと、チームリーダーの通称アニキは今回は合流できず、残念でした。


1本目 ゲドブスコーラルガーデン
2本目 ジャニーズドロップオフ

2日目 仲間と再会_c0212626_10294973.jpg
2日目 仲間と再会_c0212626_1030395.jpg
2日目 仲間と再会_c0212626_10301445.jpg


この日からお友達のSわちゃんと、今回お初のI崎親子とのチームです。

1日目、2日目と2ダイブまったりカープタイムをすごしていたけど、
次の日から何かのスイッチが入ったのか、バタバタしてました~~~
バタバタ何をしてたかって思い返すと、思い出せない(笑)






今回はマイル マイル マイ~~~ルを使って
タダで飛行機のりました~
コンチのマイレージ使って~~~~

マイル マイル マイ~~~ル♪
それが何っやちゅ~話ですけど^^;
ゴメンナサイwww


機内食の画像がありました~

2日目 仲間と再会_c0212626_1050739.jpg


一度はビジネスのって、ビジネス ビジネス ビジネ~~~スと歌いたい♪




カープでは前半はダイブハウスに泊まってました。

ダイブハウスはトイレ、シャワーは部屋にはなく、外のを共同で使います。

とうぜんカープ島自体にエアコンはありません。

でも、こんなのを全部ふくめてカープ島が好きなんです☆

2日目 仲間と再会_c0212626_105410100.jpg
2日目 仲間と再会_c0212626_1054243.jpg


by midorin2525 | 2011-03-10 10:41 | ☆UNDER SEA☆PHOTO


<< 3日目 かたまったアーリーダイビング      Carp Island上陸~1日目 >>