Dear Earth ~空に思いを星に願いを~

midorin252.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 26日

ちと早いけど、今年の締めくくり~~~


ちと早いけど、今年の締めくくり~~~_c0212626_185436.jpg
ちと早いけど、今年の締めくくり~~~_c0212626_191568.jpg



すっかり雑なUPになってます~~~

大嫌いなクリスマスも終わったし、あとは大嫌いなお正月を耐えるのみ(笑)

少し早いけど、しめくくりくらいは字を書きます^^

今年、グゥ~と胸に響いた言葉は



『許す』



いまさらかよって怒られそうですが^^;

許さないと前にはすすまない。それと同時に自分自身も落ち度を反省。

物事には限度ってあるけど、でかい金と命がからんでないコト(笑)は許そうやないかと。。。

いがみ合うコトほど醜いコトはないし、

そんな時って絶対に醜い人間やと思う。

ちっちゃいコトでも積み重なるとでかくなってしまうけど、それでも許そうやないかと。

自分自身も人に許してもらわなあかんことイッパイある。

そんなん自分にはあらへんって人なんておらへん。

ワタシ自身、今年も『オマエは絶対に許さん、このコトは絶対に水にながさん!!!』

ってコトがたくさnあたけど、まぁ~ええか~~~

反対にワタシも同じように思われるこtしたと思う。

確信犯もしたし、苛めたりもしたし、卑怯なコトもした^^

まぁ~許してちょ^^そこのあなた♡



しかし、今年も、いても~たろかって思ったこと数回あったけど、

グゥっと中途半端に我慢できた^^

この調子で少しずつ大人になります~~~


来年こそはGW、お盆、クリスマス、お正月が好きになれたらいいな~~~♡
と、毎年思ってるけどコケッ


では、みなさま良いお年を~~~


あ、そうそう、来年からはこまめかどうか分からんけど、

もう少しキチンとUPする予定やし、字も書くし、コメント欄も開こうと思ってます^^

よろしくね!!!

by midorin2525 | 2010-12-26 01:44 | ☆CAT☆PHOTO


<< 明けましておめでとうございます。      I like eating >>