Dear Earth ~空に思いを星に願いを~

midorin252.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 05日

マリンフェスタ2010

マリンフェスタ2010で開催されていたマリンフォトコンテストの展示会&授賞式に行ってきました。

相変わらずのダダ混みの会場でした。

そんな中、ブースを立ち寄ったのはやっぱりカープアイランド☆

今年はスタッフの鈴木君が来日?!帰国?!していました^^

相変わらずの↑↑↑テンションな彼でした♪

マリンフェスタ2010_c0212626_194248.jpg




そして『地球の海フォトコンテスト』の展示会。

入選さしていただいたけど、実はあまり納得がいってなかった~~~

でも、搭載雑誌や展示会の皆さんの作品を見せていただいて、納得^^



今年はレベルが高いと感じました。



特にビギナー部門では、ビギナーとは思えない作品がたくさん♪



最近はコンパクトデジカメも一眼レフに負けない機能がたくさんあって、

ボディーもハウジングもコンパクト化している。

そんな影響もあってか、応募件数も7000点以上。

雑誌の統計を見て驚きました。

数うちゃ当たるっと言われていたこのコンテストも、そうはいかなくなってる(。・ε・`。) ぷ。



今回も会場でたくさんの方々とお会いさせていただきました☆

ありがとうございました^^

by midorin2525 | 2010-04-05 19:28 | ☆PERSON☆PHOTO


<< ( ̄ё ̄)チュッ~リップ      SAKURA 雨には雨の良さ  >>