Dear Earth ~空に思いを星に願いを~

midorin252.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 25日

☆サンセット☆

☆サンセット☆_c0212626_20425496.jpg


カープの桟橋から見たサンセットです。

カープを訪れた人はみんなこの桟橋に魅了されます。

この桟橋に座っていると、ココロがスカっとする。

悩んでた事がホントちっぽけに思えてくる。



ココロが折れて折れて折れて、どうしようもなくなった時、弾丸でカープに行ったこともあった。

今は弾丸飛ばしたくても、玉がない凹○コテッ

しかし…チビチビ貯めたマイレージがワタシにささやいている…



コロールまでは行けるよ♪(パラオの空港)


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







☆サンセット☆_c0212626_2057466.jpg
☆サンセット☆_c0212626_20571846.jpg
☆サンセット☆_c0212626_20573051.jpg



ご紹介が一番あとになってしまったけど、カープアイランドのニューフェイスの


フィッ?フィクビーだっけ…パラオ犬です♪

発音が難しいから、チクビーと名づけてきました( ´∀`)ヵヵヵ

まだ子供なので、遊びたくて甘えたくて仕方ない感じで可愛かった♥




カープアイランド、パラオダイビングのUPはこれで終了です♪

でも、まだ続くパラオネタ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

by midorin2525 | 2010-02-25 00:30 | ☆ISLAND☆PHOTO


<< ジェリーフィッシュレイク  ...      ☆TEAM NAUTILUS☆... >>