Dear Earth ~空に思いを星に願いを~

midorin252.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 05日

ギンガで満腹 @パラオ

ギンガで満腹 @パラオ_c0212626_1385042.jpg
ギンガで満腹 @パラオ_c0212626_1391186.jpg
ギンガで満腹 @パラオ_c0212626_1394045.jpg
ギンガで満腹 @パラオ_c0212626_1401948.jpg





コーナーはギンガを当てに当てまくった~~~☆



ダイバーもワタシ達しかいなかったので、ギンガにもまれまくり☆






ギンガで満腹 @パラオ_c0212626_1423453.jpg






ある日のダイビング。。。



ギンガのトルネに巻き巻きで遊んでいると、ブリッちゃん(←発音が難しく、勝手にあだ名(笑))



ずっとワタシに手招きしてる。。。何???ブリッちゃんギンガには目もふれず、ずっと岩陰を覗いている。



なんか、イヤ~~~な予感。。。



でもずっとひつこく手招きしているから、泣く泣く行ってみた。。。







やっぱり。。。







予感あたった。。。



















ブリッちゃんがワタシに見せたかったのはふつ~~~の”ウツボ”だった〓■●ポテッ















君はギンガのトルネよりウツボなのね。。。















仕方ない。。。少しだけ写真撮っとこう。



とコンデジをBCのポッケから出して撮ろうとしてもデジイチの馬鹿でかいカメラが邪魔。。。



ブリッちゃんが興味津々にワタシを覗き込む。。。



コンデジを貸してあげた。



そしたらブリッちゃん、今まで見せた事のない笑顔で撮影に夢中o(*^▽^*)o~♪あはっ



ま、これで邪魔されることなないやろうと、その後のダイビングではコンデジを持たしてあげた☆





でも。。。またまた手ごわい飛び込みダイバーさんが後日に登場するのであった。続く。。。









そうそう、このブリッちゃんね、ワタシとsakiちゃんがカープに入った日にペリリューに移動してステイする



日程になっていたらしく、2ダイブだけ一緒に行って、その後カープのボートでペリリューまで送ったのね。



一応、カープのスタッフはいつでもカープに戻っておいでね♪って。



そしたら、ペリリューがあまり好ましくなかったのか。。。



次の日にカープに戻ってきた~~~(笑)



カードゲームをしよう♪やと凹○コテッ

by midorin2525 | 2009-11-05 01:46 | ☆UNDER SEA☆PHOTO


<< えっと。。。UPでアップアッ...      やっぱコーナー @パラオ >>