Dear Earth ~空に思いを星に願いを~

midorin252.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 05日

やっぱコーナー @パラオ

やっぱコーナー @パラオ_c0212626_1344773.jpg




この時のカープステイはほとんどワタシ1人だった。



途中で飛び込みのアメリカ人とか、OWの講習とか体験ダイビングとかいたけど、



ガイドはずっとサキちゃんがしてくれて、写真が撮りやすいガイディングをしてくれた。





ダイビングって色々なポイントがあって面白いけど、ワタシは1日1本はコーナーに行きたい。



同じポイントだけど、毎回カラーが違う。だから飽きないし楽しい。



前回は、超ダイバーが多くて、コーナーの棚待ちではつかむところが無い。。。



いちばんいいところなんてつかめない。。。



ボートもコーナーに20隻ほど(*□*)ビックリ!!



でも、今回はどんな時間にコーナーにエントリーしてもほぼ貸切状態でした!!!

by midorin2525 | 2009-11-05 01:36 | ☆UNDER SEA☆PHOTO


<< ギンガで満腹 @パラオ      i'm home @... >>