タグ:阿嘉島 ( 6 ) タグの人気記事


2009年 12月 10日

海底砂漠  @阿嘉島

c0212626_2059870.jpg


海の中にも陸と同じようにさまざまな地形、風景があります♪

山、川、サンゴのお花畑、お魚の住宅地などなど(*≧m≦*)プププw


ただ、人が住める世界ではないから、海に入るときは
ちょっと邪魔するでぇ~~~と謙虚?な気持ちで^^


人気ブログランキングへ←ランキングに参加してみました。ポチしていただけると嬉しいです☆

by midorin2525 | 2009-12-10 21:05 | ☆UNDER SEA☆PHOTO
2009年 11月 27日

海行きたい。。。 @阿嘉島

c0212626_2023059.jpg
c0212626_203186.jpg



昨日からウォーキングを再開。

2ヶ月ほど休んでた〓■●ポテッ

信号を渡っていたら、チャリが突進。。。

激突と思いきや、ワタシの横腹でチャリを受け止めた( ´∀`)ヵヵヵ

by midorin2525 | 2009-11-27 20:09 | ☆UNDER SEA☆PHOTO
2009年 11月 15日

Rays

c0212626_06626.jpg



海の中もさまざまな地形があります♪

少し狭いアーチを抜けると


そこには、光のシャワーがふりそそいでました★

by midorin2525 | 2009-11-15 00:10 | ☆UNDER SEA☆PHOTO
2009年 11月 13日

水感 @阿嘉島

c0212626_17441243.jpg
c0212626_17443817.jpg



水の惑星で生きているからこそ


いつも水感を感じていたい♥

by midorin2525 | 2009-11-13 17:57 | ☆UNDER SEA☆PHOTO
2009年 11月 11日

ニシバマ @阿嘉島

c0212626_2112978.jpg
c0212626_2115531.jpg
c0212626_2121099.jpg

c0212626_21282469.jpg



ニシバマと言うダイビングポイント。




大きな根があり、キンメモドキが群れていて、その中をユカタハタが優雅に住みついてます。

口の中をエビさんにクリーニングしてもらって気持ちよさそうにしてました!!!

海の生物ってね、うまい具合に共存して生きているんです。

自分の手をもっていくと、エビさん手もクリーニングしてくれますよ。



そして、キンメモドキも花火のようにパ~ッと広がってとてもキレイでした^^

by midorin2525 | 2009-11-11 21:29 | ☆UNDER SEA☆PHOTO
2009年 11月 07日

☆ミルキーウェイ☆  @阿嘉島

c0212626_19395091.jpg
c0212626_1940177.jpg



初めてミルキーウェイを見たときは、雲がかかってるのかと思ってた凹○コテッ





数え切れないほどの星。

地球なんてその中の米粒みたいなもの。

ただ、地球は水の惑星でとってもキレイなブルー。






『I love I love I love 』 finder of the world 2008より


~こちらの世界が見えますか?元気ですか?あなたのメッセージを待っています~




あれから今日で1年。

ホントにホントにお疲れ様でした。

生んでいただき、育てていただき、ありがとうございます。





子を愛さない親はいない。親に愛されない子もいない。
それが身にしみて分かるのは人それぞれ。親も子も。
今、生きていることこそが、修行なのです。

1日に1つでもいい。
小さなことでもいいから感謝する。
そしたら、見えてくる。

色んな方々に教えていただきました。

by midorin2525 | 2009-11-07 20:06 | ☆FEELING☆PHOTO