タグ:蓮 ( 28 ) タグの人気記事


2015年 09月 06日

夏の終わり

すっかり涼しくなったねー


c0212626_18032698.jpg

c0212626_18034413.jpg

c0212626_18035646.jpg






by midorin2525 | 2015-09-06 18:02 | ☆SUMMER☆PHOTO
2013年 07月 06日

2013 蓮

またまた久しぶりのUPでやっとパラオUPと思いきや、先に蓮です☆

蓮の撮影では年数を重ねれば重ねるほど、難しく考えてしまうというか、

苦戦してるというか(笑)

いままでとは一味ちがう作品を...と(笑)


今年もテーマを決めて撮影してきました♥

撮影の時はいつも頭にテーマがあってそれを最大限に発揮できることを心がけています^^


c0212626_19304133.jpg


c0212626_19323777.jpg


c0212626_19333844.jpg





そして他にもイロイロなお花がいました^^

c0212626_19343421.jpg


c0212626_19351160.jpg


by midorin2525 | 2013-07-06 19:36 | ☆FLOWER&TREE ☆PHOTO
2013年 02月 10日

2012 蓮 

もう季節感メチャクチャUPil||li _| ̄|○ il||l

気にしないけど(笑)


c0212626_1892440.jpg


c0212626_18113266.jpg


c0212626_189481.jpg




ワタシが1ばん好きなお花は?

♥蓮です♥

by midorin2525 | 2013-02-10 18:13 | ☆FLOWER&TREE ☆PHOTO
2011年 07月 23日

2011 蓮

今年も蓮の季節がやってきました。

『蓮は泥より出でて泥に染まらず 』


ワタシの植物写真の原点となったお花です。

このお花に魅了されて植物の写真を撮るようになったのです。

蓮からイロイロな導きがあり、感謝しています♥



c0212626_20121375.jpg

c0212626_2016291.jpg

c0212626_20152532.jpg

c0212626_201327100.jpg
c0212626_20142273.jpg



太陽光を利用してハイキーぎみに撮ったり、
逆行を利用して撮ったり。。。

蓮さん、ありがとうございました。
また来年、美しい姿を見せてくださいヾ(*Ő౪Ő*)

by midorin2525 | 2011-07-23 20:18 | ☆SUMMER☆PHOTO
2010年 08月 14日

蓮さんマタネ♥

c0212626_040011.jpg

c0212626_0314428.jpg
c0212626_0315782.jpg





今年の蓮のUPはこれで終了です。

蓮さん、ありがとう、そして、マタネ です♥

今は蓮池はどうなってるのかな。

やっぱ寂しい。

出来ることなら、全部枯れて、何にもなくなるまで、ずっと見ていたい。

そして、だんだん葉が実ってきて、蕾をつけだして開花までずっと見ていたい。

毎日、蓮池にあいさつしたい。





↓足跡&コメントのかわりに下のバナーをポチしてただけると励みになります。よろしくお願いいたします↓


人気ブログランキングへ

by midorin2525 | 2010-08-14 23:29 | ☆SUMMER☆PHOTO
2010年 08月 13日

てんこ盛りなんですが~

c0212626_1693025.jpg
c0212626_1695498.jpg



え~~~っと

地味~~~に忙しい日々です。。。

でも、撮影にはすごく行っています。



写真、てんこ盛りすぎて、UPが追いつきません。

文章、コラムもまったく追いつきません。



どれを先にすべきか分からなくなっているので、

気が向いたところから攻めています。



世間は今日あたりからお盆休みなのでしょうか。

昔から世間のお休みと言うのが好きになれません。

もともと、サービス業ばっかやってきたのもあるけど、

ワタシ的にやっぱ好きになれません。

やっと連休だと言っている人たちには失礼な話しですが^^;




世間一般のお休みが好きになれたらいいな~と思います。




↓足跡&コメントのかわりに下のバナーをポチしてただけると励みになります。よろしくお願いいたします↓


人気ブログランキングへ

by midorin2525 | 2010-08-13 16:18 | ☆SUMMER☆PHOTO
2010年 08月 07日

そろそろ、マタネ♪だね^^

c0212626_944363.jpg



そろそろ蓮さんが咲いてるの終わり。


でも、モウ1回行くけんね^^


ありがとう、またね^^と言いに行くけんね^^



↓足跡&コメントのかわりに下のバナーをポチしてただけると励みになります。よろしくお願いいたします↓


人気ブログランキングへ

by midorin2525 | 2010-08-07 09:45 | ☆SUMMER☆PHOTO
2010年 08月 06日

~蓮に雫る~

c0212626_9384011.jpg




前夜に雨が降ったらしい。


撮影した画像をパソで見たら、雫の宝石がたくさん隅っこでキラキラ輝いていた。


il||li▄█▀█●il||li


ピント位置がちがってる~


ピントはここぢゃなくて、ここやん(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー




蓮に言われました


もっとワタシを見てっと〓■●ポテッ


ごめんなさい(。┰ω┰。)





↓足跡&コメントのかわりに下のバナーをポチしてただけると励みになります。よろしくお願いいたします↓


人気ブログランキングへ

by midorin2525 | 2010-08-06 09:37 | ☆SUMMER☆PHOTO
2010年 08月 05日

おっぴらげ~

c0212626_9351538.jpg



蓮はワタシにとって、大好きなお花で大切なお花♪


他のお花は蕾とか咲き始めがすきなんだけど、


蓮は全快にひらいてるのが好き♥



↓足跡&コメントのかわりに下のバナーをポチしてただけると励みになります。よろしくお願いいたします↓


人気ブログランキングへ

by midorin2525 | 2010-08-05 09:34 | ☆SUMMER☆PHOTO
2010年 08月 04日

はじまり、そして、

c0212626_929562.jpg
c0212626_9301169.jpg
c0212626_9305124.jpg



夏の早朝は気持ちがいい。


朝はニガテだけど、早起きすると、なんか得した気分になる♪


↓足跡&コメントのかわりに下のバナーをポチしてただけると励みになります。よろしくお願いいたします↓


人気ブログランキングへ

by midorin2525 | 2010-08-04 09:27 | ☆SUMMER☆PHOTO