タグ:波照間島&石垣島 ( 8 ) タグの人気記事


2009年 11月 04日

マンタには会えなかったけど。。。  @石垣島

c0212626_18402322.jpg
c0212626_18404428.jpg



石垣島でのさむ~~~いダイビング( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

マンタはいなかったけど、楽しかった~~~♪

マンタ根でワタシを見てニヤリとするのはやめて(ρε;) クスン



海の中はなにが起こるか分からない。

お目当てに会えなかったり、ビックリするような生物に会えたり。

だから面白い♪




でも…でも…マンタダイビングは行きたくない…凹○コテッ

by midorin2525 | 2009-11-04 18:47 | ☆UNDER SEA☆PHOTO
2009年 11月 04日

八重山ネコ @波照間&石垣

c0212626_18371915.jpg
c0212626_1845976.jpg

c0212626_186510.jpg






散策していると、ネコをよく見かける。

なんか境界線みたいなのを感じて、

空気を感じながら、カシャ~~~♪






バーチャルな世界でもあるよね。自由な世界ではあるけど。。。

空気読もうや。。。

そこのオバサン~奇怪な行動はホドホドにね~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤリ

by midorin2525 | 2009-11-04 18:35 | ☆CAT☆PHOTO
2009年 11月 04日

動物 @波照間島

c0212626_17484138.jpg
c0212626_1751286.jpg



ヤギさんが放牧?!されていました。

チャリが珍しいのか、完全に囲まれた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




c0212626_17513252.jpg


牛さんは目を閉じて、何か考え事???

でも

そんな時間も大切やね(u‿ฺu✿ฺ)

by midorin2525 | 2009-11-04 17:58 | ☆ANIMAL☆PHOTO
2009年 11月 04日

HANA @波照間島

波照間島のアップに戻ります~~~~~



c0212626_17354391.jpg
c0212626_17361371.jpg



集落のあちらこちらにたくさんのお花が咲いています。

時期的にテッポウユリが多かった~~~♥


波照間では陸観光のほうが多かった( ´∀`)ヵヵヵ

by midorin2525 | 2009-11-04 17:43 | ☆SPRING☆PHOTO
2009年 10月 22日

波照間ブルー @波照間島

c0212626_0471539.jpg



確か水温は23度くらいやって、セミドライのウエットスーツでも

めっちゃ寒かった〜〜〜!!!





でも、でも、でも。。。





この波照間ブルーを潜らないわけがない♪

白い砂地がずっと続いてて、太陽サンサンの海の中。


最高の癒しです。。。

by midorin2525 | 2009-10-22 00:51 | ☆UNDER SEA☆PHOTO
2009年 10月 22日

島猫 @石垣島


c0212626_0354620.jpg


c0212626_035556.jpg



こ〜〜〜んな時間の流れが好きです♪

今日は少しこんな時間を久しぶりに感じた。

きっと明日はもっと感じるやろね〜〜〜



昨日、親戚のおばちゃんと久しぶりに電話をかけたら、、、、





あんた、いったい今どこにおるん?!





よく言われる(笑)

まあ、笑とけ〜〜〜♪

by midorin2525 | 2009-10-22 00:44 | ☆CAT☆PHOTO
2009年 10月 20日

泡波〜〜〜@波照間

c0212626_21513171.jpg



レアなお酒にありつけた。。。

全然知らんかったけど、貴重なお酒らしい〜〜〜



泡波がこの島から飛び立った時、金額も飛び上がるらしい。。。笑

by midorin2525 | 2009-10-20 21:54 | ☆ISLAND☆PHOTO
2009年 10月 20日

まったりな島 @波照間島

c0212626_16575881.jpg
c0212626_1658268.jpg




八重山諸島にある波照間島



なんやかんやと、実行したこの旅( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



とっても小さな島なので、民宿でレンタサイクルで島の観光に行きました。



集落がボツボツとあって、後はな~~~んにもない、のどかな島です。



な~~~んにも無さすぎて、迷子になりまくり〓■●ポテッ




でも、気候もちょうどよくって、チャリンコがとっても気持ちがいい。


友達と2人で行ったんだけど、こやつが。。。


チャリに乗るの数年ぶりとかΣ( ̄□ ̄lll)



でも、転んだりせず、爽快に飛ばしてた?!( ´∀`)ヵヵヵ

by midorin2525 | 2009-10-20 17:05 | ☆ISLAND☆PHOTO