Dear Earth ~空に思いを星に願いを~

midorin252.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:向日葵 ( 7 ) タグの人気記事


2013年 02月 10日

2012 ひまわり

寒い日が続いていますが、夏のお花で寒さを回避。。。

HIMAWARI


どこか忘れたけど、兵庫のほうの向日葵畑に行ったみたい~



c0212626_1818385.jpg


c0212626_18193533.jpg


c0212626_1820995.jpg


by midorin2525 | 2013-02-10 18:20 | ☆FLOWER&TREE ☆PHOTO
2010年 08月 12日

☆ナチュラル☆

c0212626_161447.jpg
c0212626_1615812.jpg





ワタシは、駆け引きとかぁ~腹の探りあいとかぁ~



嫌い…というかニガテ。。。



面倒くさいからナチュラルでいこ~~~や



と思います^^




↓足跡&コメントのかわりに下のバナーをポチしてただけると励みになります。よろしくお願いいたします↓


人気ブログランキングへ

by midorin2525 | 2010-08-12 16:00 | ☆SUMMER☆PHOTO
2010年 08月 11日

FRIEND



今日は久しぶりの友達と会いました。

そんな久しぶりでもないけど、離れたところに住んでいるので、

貴重な時間でした。

彼女とはとっても付き合いが長い友達


c0212626_15553875.jpg


笑顔の顔も


c0212626_1555592.jpg


少しうつむいている顔も


c0212626_15561677.jpg



そして、裏側も(笑)

たくさん知っています☆



声がかれるほどしゃべりました^^




↓足跡&コメントのかわりに下のバナーをポチしてただけると励みになります。よろしくお願いいたします↓


人気ブログランキングへ

by midorin2525 | 2010-08-11 15:53 | ☆SUMMER☆PHOTO
2010年 08月 10日

お天気

c0212626_15474235.jpg



↑逆行に抵抗して撮影してみました^^





そして今日、奈良の燈花会に行ってみた。

お天気は夕方30%。。。

お天気にも抵抗してみた。。。

ムリでした~

雷ゴロゴロw大雨で燈花会は中止に〓■●ポテッ


人は少しだけ自然界に抵抗できるけど、

しょせんは、しょぼいなって思った。



c0212626_15515659.jpg


やっぱ自然体が良い~~~♪




↓足跡&コメントのかわりに下のバナーをポチしてただけると励みになります。よろしくお願いいたします↓


人気ブログランキングへ

by midorin2525 | 2010-08-10 15:40 | ☆SUMMER☆PHOTO
2010年 08月 09日

こんにちわ、向日葵さん♥

c0212626_9531349.jpg
c0212626_9532747.jpg



蓮が、蓮がといいながら、合間に向日葵さんにも会いに行きました^^




このブログのUP、ホントは毎日、今日思ったこと、今日の気持ちを写真を添えてUPしようと

思ってるけど、イヤ~~~なかなか出来ないっすね^^;

ついつい、まとめてUPしちゃう...φ(。。*)イジイジ...


mixiで遊んでるばあいちゃうで(✿ฺ-ω-)ゥンゥン


あれや、これやと放置ばっか。。。


ま、いいっか~(笑)





↓足跡&コメントのかわりに下のバナーをポチしてただけると励みになります。よろしくお願いいたします↓


人気ブログランキングへ

by midorin2525 | 2010-08-09 09:52 | ☆SUMMER☆PHOTO
2009年 10月 17日

向日葵のように

c0212626_1948357.jpg
c0212626_19482051.jpg



献身的にキレイに咲いて、ワタシ達に安らぎと優しさを与えてくれる。



そしてその役目が終わろうとする時、子孫を残そうとする。


誰に教わったわけでもなく、自然界に生きる者の逞しさがある。






c0212626_19483985.jpg



来年も君達に会えるのを楽しみにしているよ~~~☆

by midorin2525 | 2009-10-17 19:53 | ☆FLOWER&TREE ☆PHOTO
2009年 10月 17日

向日葵

c0212626_19431587.jpg
c0212626_1944152.jpg
c0212626_19442154.jpg



時期的に少し遅れて撮影に行った向日葵畑ですが、


まだまだ元気な向日葵がたくさん~~~☆



同じ向日葵だけど、それぞれに表情が見えるような気がして、



ここでも変なヤツになってました(笑)



あ。。。だから誰もワタシを撮影に誘ってくれないのかな〓■●ポテッ

by midorin2525 | 2009-10-17 19:47 | ☆FLOWER&TREE ☆PHOTO