Dear Earth ~空に思いを星に願いを~

midorin252.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:動物&昆虫&鳥 ( 28 ) タグの人気記事


2010年 07月 14日

~DEAR YOU~ 母へ

c0212626_2055752.jpg
c0212626_20552295.jpg
c0212626_20555370.jpg
c0212626_2056956.jpg




~DEAR YOU~ 母へ



今年もあなたに会えた。


ワタシを導びいてくれてありがとう。


大切なコトに気づかしてくれてありがとう。






by midorin2525 | 2010-07-14 20:53 | ☆SUMMER☆PHOTO
2010年 05月 16日

~水の女神~ スイレン

c0212626_9411523.jpg

c0212626_9413048.jpg



~東洋の神話より~

湖の近くにワヨタ(太陽)という尊長には、美しい恋人の乙女がいました
しかし乙女の両親が交際に反対した為 乙女は、川に身を投げ睡蓮になりました
それから睡蓮は、太陽(ワヨタ)の暖かさで開花 日が沈むと眠るようになったそうです



スイレン、美しかぁ~~~



大阪では長居植物園、鶴見緑地公園で咲き始めています。

虫除けスプレー必需品ですよ(笑)




人気ブログランキングへ

by midorin2525 | 2010-05-16 09:56 | ☆SPRING☆PHOTO
2010年 04月 14日

ニガテだったチョウチョウ☆^▽^☆

c0212626_23221875.jpg



虫類全部ニガテです(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

キレイなチョウチョウも実はニガテ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

昔、どこかの植物園でチョウチョウの放し飼い!?チョウチョウのたくさんいるサクの中に入って楽しむ所。

怖くて中に入れなくてわめいてたら、職員さんに追い出された~ジャァ ヤメトケヨ みたいな(笑)



カメラのファインダーごしだと、近寄れるし、キレイだと思えるようになった♪

でも、ワタシの方に飛んでこられたら叫んで逃げる((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ



実はこのチョウチョ…まったく動かなかった~~~

生きてる?って思ってレンズの筒でツンツンしたら飛んだ~~~!!!

ビックらこいたププッ ( ̄m ̄*)



人気ブログランキングへ  ←ブログランキングに参加しています。バナーをポチしていただけると嬉しいです♪

by midorin2525 | 2010-04-14 00:00 | ☆SPRING☆PHOTO
2010年 04月 10日

春うらら~~~♪

c0212626_2019153.jpg
c0212626_20191763.jpg


SAKURAももう終わりですね~~~

パッと咲いてパッと散る姿に、美しくも逞しさを感じます☆










そしてここにも春うらら~~~♥


c0212626_20205350.jpg




しかし…



その実態は…






c0212626_20214437.jpg





三角関係だった~~~凹○コテッ


どの世界も大変ゾ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ





人気ブログランキングへ  ←ブログランキングに参加しています。バナーをポチしていただけると嬉しいです♪

by midorin2525 | 2010-04-10 20:23 | ☆SPRING☆PHOTO
2010年 04月 07日

SAKURAとスズメ♪

c0212626_20193673.jpg
c0212626_20195210.jpg



鶴見緑地公園です☆



鶴見緑地ってスズメ親父がたくさんいます^^


写真撮りたいって言うと、スズメをたくさん呼んでくれるんです~♪

スズメ親父に♥謝謝♥



人気ブログランキングへ  ←ブログランキング再開いたしました^^;
バナーをポチしていただけると嬉しいです♪

by midorin2525 | 2010-04-07 20:27 | ☆SPRING☆PHOTO
2010年 02月 25日

☆サンセット☆

c0212626_20425496.jpg


カープの桟橋から見たサンセットです。

カープを訪れた人はみんなこの桟橋に魅了されます。

この桟橋に座っていると、ココロがスカっとする。

悩んでた事がホントちっぽけに思えてくる。



ココロが折れて折れて折れて、どうしようもなくなった時、弾丸でカープに行ったこともあった。

今は弾丸飛ばしたくても、玉がない凹○コテッ

しかし…チビチビ貯めたマイレージがワタシにささやいている…



コロールまでは行けるよ♪(パラオの空港)


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







c0212626_2057466.jpg
c0212626_20571846.jpg
c0212626_20573051.jpg



ご紹介が一番あとになってしまったけど、カープアイランドのニューフェイスの


フィッ?フィクビーだっけ…パラオ犬です♪

発音が難しいから、チクビーと名づけてきました( ´∀`)ヵヵヵ

まだ子供なので、遊びたくて甘えたくて仕方ない感じで可愛かった♥




カープアイランド、パラオダイビングのUPはこれで終了です♪

でも、まだ続くパラオネタ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

by midorin2525 | 2010-02-25 00:30 | ☆ISLAND☆PHOTO
2010年 02月 11日

☆富士山☆ 初日の夕焼け

c0212626_23473962.jpg
c0212626_23475415.jpg




しっとりとホッとする時間でした(u‿ฺu✿ฺ)




人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています。バナーをポチしていただけると嬉しいです☆

by midorin2525 | 2010-02-11 23:51 | ☆WINTER☆PHOTO
2010年 01月 17日

-感-

c0212626_23233855.jpg



数日前から調子が悪い。。。

どこがって頭が…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ここまで調子が悪くなると、メッチャ性格ひねくれる(。≖ิ‿≖ิ) ニヤリ

人といる時はいつものバカテンションだけど、1人になるとヤバイ人~~~♪

と、自分で書いてるうちはまだまだ大丈夫(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪




ところで空気感って意識した事ある?

クリアーな空気感と濁った空気感。

by midorin2525 | 2010-01-17 00:33 | ☆ANIMAL☆PHOTO
2010年 01月 08日

国宝DE萌え♪ @松本城

c0212626_18353123.jpg

c0212626_18454738.jpg
c0212626_18455879.jpg


日本もまだまだステキな所がたくさんあるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

身近すぎて、見過ごしていたり、当たり前になっていたり。。。

でも、改めて見ると、すっげぇ~~~!!!と感動します☆

今だから?この年だから?感じれる事ってありますよね^^



他のブロガーさんのところで映り込みの写真を拝見さしていただいたので、

ワタシも挑戦してみました!

やっぱ難しい〓■●ポテッ



人気ブログランキングへ←ランキングに参加してみました。バナーをポチしていただけると嬉しいです☆

by midorin2525 | 2010-01-08 18:42 | ☆UNDER SEA☆PHOTO
2009年 12月 09日

ユックリ ユックリ 暖まろうね♥  @地獄谷 animal

c0212626_1923166.jpg

c0212626_193194.jpg

c0212626_1925561.jpg







失敗は

ココロが生まれ変わる

最大のチャンスである





『著 城たいが』







人気ブログランキングへ←ランキングに参加してみました。ポチしていただけると嬉しいです☆

by midorin2525 | 2009-12-09 19:33 | ☆WINTER☆PHOTO