タグ:人 ( 21 ) タグの人気記事


2010年 07月 10日

サイパン回想 vol.9

サイパン ラストダイブはグロット。


何かとバタバタしていて陸写真を撮っていなかったので、グロットに向かう道中は荷台に乗って

パシャリパシャリ♪


c0212626_19383952.jpg
c0212626_19385479.jpg


トラックが着たので撮ってみた。
日本だと、イヤがられることが多いけど、運ちゃんは
君何撮ってるの?お、おれ?面白いね~~~いえ~い!てな感じでフレンドリー。



c0212626_19413297.jpg


かえんじゅ樹

サイパン桜。

日本の桜より長く咲き、目を見張るようなオレンジ色




c0212626_19432632.jpg
c0212626_19434364.jpg
c0212626_1944018.jpg


グロットに到着です。

ここはダイバーに人気のアーチダイビングです。

観光客もたくさん訪れます。



c0212626_1945012.jpg


階段をおりて、こんな所からエントリーします。


続く

by midorin2525 | 2010-07-10 19:45 | ☆ISLAND☆PHOTO
2010年 04月 12日

~未来のアーティストへ~

c0212626_21273385.jpg


c0212626_2128651.jpg


c0212626_21275230.jpg







色んな可能性を生かし、個性、感受性を大切にし、大きく羽ばたいてほしい☆


未来のアーティストさん、どの分野で花咲かせるのか楽しみだね~~~^^



人気ブログランキングへ  ←ブログランキングに参加しています。バナーをポチしていただけると嬉しいです♪

by midorin2525 | 2010-04-12 21:36 | ☆SPRING☆PHOTO
2010年 04月 08日

☆Natural☆

c0212626_21332255.jpg
c0212626_21334353.jpg




チビッ子のナチュラルな姿に教えれる事が多い^^



チビッ子の純粋さ、裏表のない正直さ、子供の時にしか持てない素直な感性。


子供の頃に戻りたいと思う今日この頃(/∇\*)。o○♡


人気ブログランキングへ  ←ブログランキングに参加しています。バナーをポチしていただけると嬉しいです♪

by midorin2525 | 2010-04-08 19:36 | ☆SPRING☆PHOTO
2009年 12月 01日

オナゴの生きる道ププッ ( ̄m ̄*)  @サイパン

c0212626_0222525.jpg



ねぇやんネタまた使わしてもらう(*´・д・)(・д・`*)ネー




では。。。



ガニ股で何が悪いね~~~ん(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


どっからでもかかってこんか~~~いバキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・



と。。。



大阪の姉御が吠えておられましたとさ。。。


人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加してみました↑
ポチっとクリックしていだだけると、オナゴが喜びます♪よろしくお願いいたします☆







c0212626_0283338.jpg






by midorin2525 | 2009-12-01 00:32 | ☆ISLAND☆PHOTO
2009年 11月 30日

your way

c0212626_2229919.jpg






ワタシが撮り続けている写真のテーマは今までも、これからもずっと


『思いと願いを写真に込めて』







人はそれぞれ伝えたい事、伝えなければならない事があると思う。

自己満足でもかまわない。

それが生きている証のような気がする。



誰のせいでもない自分の道




c0212626_22293651.jpg





人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加してみました↑
ポチっとクリックしていだだけると、励みになります。よろしくお願いいたします☆

by midorin2525 | 2009-11-30 23:06 | ☆PERSON☆PHOTO
2009年 11月 26日

風のようなヒーロー達 @バスケ

c0212626_120142.jpg
c0212626_1204143.jpg




彼らは風を切るように走り、回転し、ボールを操り、ゴールを決める。

車椅子がぶつかり合い、車椅子から転げ落ち、体育館中に熱気が走る。





風のような彼らを見て、気持ちが良かった。

すんごいカッコ良かった。

by midorin2525 | 2009-11-26 01:41 | ☆PERSON☆PHOTO
2009年 11月 25日

奈良公園 @奈良県

c0212626_2225830.jpg
c0212626_2233042.jpg
c0212626_2234570.jpg



奈良公園にはたくさんの鹿さんがいます^^

おとなしそうですが、鹿せんべいを持ったら要注意です(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

完全に彼らに囲まれてモミクチャにされ、ワタシは鹿せんべいを投げた思い出が。。。

そして、鹿せんべい屋の周りには彼らがすでに待機していたり(。・ε・`。) ぷ。



でも、皆が思い思いに楽しんでいる姿はホッコリします(u‿ฺu✿ฺ)

by midorin2525 | 2009-11-25 22:09 | ☆AUTUMN☆PHOTO
2009年 11月 25日

世界が笑う♪

c0212626_15462359.jpg

c0212626_15353117.jpg
c0212626_1535568.jpg
c0212626_15361954.jpg
c0212626_15365010.jpg

c0212626_1545375.jpg

c0212626_15465262.jpg

c0212626_15553855.jpg




一人が笑う  二人が笑う  みんなが笑う


地球が笑う  笑うのがいい




著 城たいが

by midorin2525 | 2009-11-25 15:53 | ☆PERSON☆PHOTO
2009年 11月 15日

Rays

c0212626_06626.jpg



海の中もさまざまな地形があります♪

少し狭いアーチを抜けると


そこには、光のシャワーがふりそそいでました★

by midorin2525 | 2009-11-15 00:10 | ☆UNDER SEA☆PHOTO
2009年 11月 14日

夏休み♪ 

c0212626_23384444.jpg
c0212626_2339437.jpg





『人生とは夏休みみたいなもの』

by midorin2525 | 2009-11-14 23:49 | ☆FEELING☆PHOTO