Dear Earth ~空に思いを星に願いを~

midorin252.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 17日

☆キャンプ☆

メキシコ ラパスのレポートを再開しよ~かなと♪

ワタシ、ずっとキャンプに憧れていて。

な~~~んにもない自然の中という最高の贅沢をさせていただきました。

夜は潮風と波の音が心地よかった。

自然界って人の雑念を取り除いてくれると言うか、クリーンな原点に戻れるのかな。


c0212626_21513247.jpg
c0212626_21515596.jpg
c0212626_21521357.jpg



まだまだキャンプの楽しさお伝えしますね^^




# by midorin2525 | 2012-06-17 21:55 | メキシコ ラパス
2012年 04月 07日

todays sky

時はあっというまに過ぎ去るけど
少し足をとめてみるのも良いと思う。
”キレイ”が見えるから。

... 今日はデジイチを持って行った。
雲が多くて断念しようと思ったけど、雲の切れ間を狙った。
お月さんがすぐに雲に隠れちゃったから撮影は10分くらいしか出来なかったけど。
淀川大橋で三脚ガツンと立てて撮影していると、通行人たちは何を撮っているのか気になるらしい。
気がつくと数人が写メ撮影を始めていた。
”キレイ”のおすそ分けが出来た気分になった☆

c0212626_22264094.jpg


@大阪 淀川大橋

# by midorin2525 | 2012-04-07 22:27 | ☆FEELING☆PHOTO
2012年 03月 11日

2011.03.11

2011.03.11 

地震さえなければ...津波さえこなければ...原発さえなければ...


On the First Anniversary of the Tohoku Earthquake 2011.03.11

Today one year ago.
We must not forget the day.

1年前の今日
私たちは忘れてはいけない


c0212626_2322487.jpg


# by midorin2525 | 2012-03-11 23:04 | 日々のコト、撮影のコト
2011年 11月 08日

☆スパンコールな夜空☆

c0212626_2192812.jpg


Mexico La Paz @campground
The Milky Way

ナイトダイビングを終えて水面に浮上した時、ふと上を見上げると

夜空一面がスパンコールに輝いていた。

ナイトダイビングを終えた直後で目が光になれていなかったから、よけいにそう見えた。

星がすごく近く感じた。

とても贅沢な光景だった。

この画像はキャンプサイトから撮ったけど、

水面からみたスパンコールな夜空はココロのシャッターがおさめてくれた☆☆☆

# by midorin2525 | 2011-11-08 21:22 | メキシコ ラパス
2011年 11月 07日

♪ホテルカリフォルニア♪

c0212626_2211433.jpg


人の器とはイロイロな形があるもんだ

メキシコ トドスサントス ホテルカリフォルニアより



# by midorin2525 | 2011-11-07 22:29 | メキシコ ラパス
2011年 11月 05日

好きな言葉 ☆逃亡☆

メキシコ ラパス ロスイスロテスのアシカちゃん♥

水中写真編

c0212626_22581100.jpg
c0212626_2258197.jpg
c0212626_22593193.jpg
c0212626_2341926.jpg
c0212626_2355255.jpg
c0212626_236893.jpg
c0212626_237661.jpg




どこかに逃亡してそのまま移住したい♥

ワタシの場合、逃亡とは旅に出ることだけど、

いきなり逃亡して姿を消すのはホントに気持ちがいいwww身勝手だけど凹○コテッ

以前はよく逃亡してたな~(笑)



さて、明日はお休みです。
どれだけの用事を済ませられるか。。。面倒くせ~~~(笑)

# by midorin2525 | 2011-11-05 23:40 | メキシコ ラパス
2011年 10月 30日

メキシコ☆ラパス☆レポートします~

2週間ほどメキシコのラパスにダイブトリップに行ってきました。

時差ぼけもまだ治らず...

ただいま社会復帰のリハビリ中であまりご機嫌が良くないですw

ずぼらブログなもんで気が向いたらUPします♥

サイゴまでレポをUP出来たら褒めてくださいヽ(*Ő౪Ő*)



c0212626_19591150.jpg
c0212626_19594991.jpg
c0212626_2002660.jpg
c0212626_2011130.jpg
c0212626_2022788.jpg


# by midorin2525 | 2011-10-30 20:03 | ☆ISLAND☆PHOTO
2011年 10月 06日

LEAVE

c0212626_2023166.jpg



もうすぐしたらしばらく留守にします。

ワタシの場合、旅行に行くっじゃなく、旅に出る!んだよね。

この違いが何なのかよく分からないけど。。。


出発って人それぞれ思いがあるんだよね。

飛行機ってそんなそれぞれの思いを運んでくれるんだよね。。。

# by midorin2525 | 2011-10-06 20:33 | ☆FEELING☆PHOTO
2011年 10月 05日

YOU GET!!!!!!!!!

c0212626_21214086.jpg


I believe you also you believe oneself.

we can get it!!!!!!



but break is important.

It is the important time when GOD gave it.


♥xoxo♥




ん~~~適切な動画が見当たらないw

# by midorin2525 | 2011-10-05 22:15 | ☆FEELING☆PHOTO
2011年 10月 04日

吐いてもいい?

c0212626_2249557.jpg



はきそう~~~。。。

なんでこの画像を出したのかはよく分からないwww

# by midorin2525 | 2011-10-04 22:59 | ☆FEELING☆PHOTO