Dear Earth ~空に思いを星に願いを~

midorin252.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 30日

メキシコ☆ラパス☆レポートします~

2週間ほどメキシコのラパスにダイブトリップに行ってきました。

時差ぼけもまだ治らず...

ただいま社会復帰のリハビリ中であまりご機嫌が良くないですw

ずぼらブログなもんで気が向いたらUPします♥

サイゴまでレポをUP出来たら褒めてくださいヽ(*Ő౪Ő*)



c0212626_19591150.jpg
c0212626_19594991.jpg
c0212626_2002660.jpg
c0212626_2011130.jpg
c0212626_2022788.jpg


by midorin2525 | 2011-10-30 20:03 | ☆ISLAND☆PHOTO
2011年 10月 06日

LEAVE

c0212626_2023166.jpg



もうすぐしたらしばらく留守にします。

ワタシの場合、旅行に行くっじゃなく、旅に出る!んだよね。

この違いが何なのかよく分からないけど。。。


出発って人それぞれ思いがあるんだよね。

飛行機ってそんなそれぞれの思いを運んでくれるんだよね。。。

by midorin2525 | 2011-10-06 20:33 | ☆FEELING☆PHOTO
2011年 10月 05日

YOU GET!!!!!!!!!

c0212626_21214086.jpg


I believe you also you believe oneself.

we can get it!!!!!!



but break is important.

It is the important time when GOD gave it.


♥xoxo♥




ん~~~適切な動画が見当たらないw

by midorin2525 | 2011-10-05 22:15 | ☆FEELING☆PHOTO
2011年 10月 04日

吐いてもいい?

c0212626_2249557.jpg



はきそう~~~。。。

なんでこの画像を出したのかはよく分からないwww

by midorin2525 | 2011-10-04 22:59 | ☆FEELING☆PHOTO
2011年 10月 03日

そろそろ逃亡するよ(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

c0212626_1024914.jpg

c0212626_10294980.jpg




ワタシはステキな仲間に恵まれていると思う。

どんな辛いコトがあっても笑顔で笑う。



時々、そんなムリして笑顔で頑張らなくたっていいやんって思う時もある。

ギューとハグしてあげたくなる。



不平、不満ばっか言ってるヤツは好きではない。

自分を見つめないで人のせいにばっかにするヤツも好きではない。

”普通”という言葉も好きではない。”個性”という言葉が好き。




仲間に笑顔でいるコトがどんなに大切かってコトも教えてもらった。

ワタシは写真と海に魅了されて、そこからたくさんの人と出会うコトが出来た。



ワタシはもうすぐメキシコのラパスに行きます。

水中撮影、風景撮影にはぶちゃけムリもするし、無謀なコトもする。もう本能のままだから仕方ない(笑)

それと、もう1つの撮影目的...たくさんの笑顔を撮りたい。

♥どんな笑顔に出会えるのか楽しみ♥



今までコソっと逃亡することが多かったけど、今回はたくさんの人が知ってるw

それが少し面倒くさいと言うか、何をどう話せばいいのか分からない。

自然界や写真や逃亡(笑)を共感できる仲間には話は盛りだくさんだろうけどwww

by midorin2525 | 2011-10-03 10:40 | ☆ISLAND☆PHOTO