Dear Earth ~空に思いを星に願いを~

midorin252.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 30日

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning

c0212626_5304049.jpg
c0212626_531117.jpg


『our story...LALALA~~~♪』
@竹田城 春


高いトコロから空を見るのが好き♥

水中から空を見るのが好き♥


ワタシはどうも平地があまり好きではないようだ凹○コテッ




☆HAVE A BIG SMILEING TODAY TOO☆

by midorin2525 | 2011-09-30 05:36 | ☆SPRING☆PHOTO
2011年 09月 25日

ご報告

フォトカードSHOP ~Dear Earth~を一身上の都合でしばらく閉店することにしました。
みなさまお買い上げありがとうございました。
これからもご購入をお考えの方には個別にてご注文を承ります。
まだハッキリと決まっていませんが、来年度のカレンダーは発売できたらいいなっと思っています。

http://midorin2525.shop-pro.jp/

全ての作品、日々のもろもろはfacebookにUPしています。ほとんど友達限定ですが、
ファンページ
http://www.facebook.com/midorin.photos#!/midorin.photos?sk=wall
にもダイレクトにUPしています。

ブログ あ、ここね。
http://midorin252.exblog.jp/
毒吐きつつ、一応マジメな一般公開のブログです。


これからもよろしくお願いいたします。


c0212626_21193185.jpg


画像 夏の信州より

by midorin2525 | 2011-09-25 21:22 | 日々のコト、撮影のコト
2011年 09月 25日

ココロの故郷

c0212626_1945539.jpg


空からパラオ共和国



c0212626_19131788.jpg


ペリリュー島



c0212626_1912376.jpg


ペリリュー イエローウォール








来シーズンはパラオに行けないかもガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

強行突破しても6日間日程が限度...あ、感覚がずれてる?(笑)

一般人化しています凹○コテッ ワタシにもイロイロあるのですアハッ




友人とのメールのやりとり

『みどり いまどこにいるの?』

『日本で...大阪で...普通に仕事してるよ』

『つまんねぇ~~~』

うぅ。。。_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

この友人はもうすぐお仕事やめてバックパッカーの旅に出るらしいです☆

はたして友人は日本に帰ってくる気があるのだろうか(笑)

ワタシはステキな人生だと思う^^

by midorin2525 | 2011-09-25 19:46 | 日々のコト、撮影のコト
2011年 09月 24日

ホンマモンのベッピンさん

c0212626_2140395.jpg


あたしゃ、そんなに美人でもないし、頭も良くない。どんくさく要領も悪い。

体育会系なので女性らしいスタイルでもない。はっきりいってたくましい(笑)


美人で女性らしいスタイルのよい女性に憧れる。

でも、自分らしくホンモンのベッピンさんになれるよう、

日々、笑顔ですごそうと思う。

おのずとhappyになれるような気がする、てか、自分が不幸だとは思っていないけど。

ほんの少しのささいなコトで幸せを感じれる幸せ。得してるやん^^最高やん^^




1人が笑う。
2人が笑う。
たくさんの人が笑う。
たくさんの人が笑顔になる。

それが良い。

ホンモンのベッピンさんになれなすよぉ~に♥

ワタシの大切な人たちに感謝の意をこめてUP☆

by midorin2525 | 2011-09-24 22:16 | ☆FEELING☆PHOTO
2011年 09月 23日

パワー

c0212626_235122.jpg



but i need time and a break.

by midorin2525 | 2011-09-23 23:08 | ☆FEELING☆PHOTO
2011年 09月 22日

大丈夫 大丈夫 大丈夫だよ

c0212626_2313923.jpg



命と向き合うことが多い。。。


神様は乗り越えれない試練は与えない。

神様は意味のある試練しか与えない。

よく聞く言葉。


でも、神様よぉ。。。ひどすぎやしないかい?

みんなステキな未来があるんだよ!!!!!!

頑張ってるんだよ。

たくさんの人が祈ってるんだよ。


どうか祈りが届きますように。。。




ごめんね、こんな形でしか自分の気持ちを伝えることが出来なくて。。。

by midorin2525 | 2011-09-22 23:19 | ☆FEELING☆PHOTO
2011年 09月 18日

中秋の名月 in大阪城

ズボラなもんで、やっと中秋の名月のUPですw

大阪城に行ってきました。

c0212626_19262719.jpg


大阪城はワタシにとって縁のある大切な場所です。

中秋の名月は大阪城に行こう!!!と決めていました。



しかし、雲が多くてどうしようかと思ったけど、雲の良さが出ればいいなと思い...

c0212626_19292393.jpg


ワタシ的に好きな写真。

自分の気持ちが表現できたと思う。



そして、雲が切れるのを待って...

c0212626_19321449.jpg


6年ぶりの中秋の名月の満月です。


最近、少し成長したこと。
信念をもって素直な気持ちでガチで立ち向かうこと。

かっこ悪くたっていい。
バカにされたり笑われたっていい。ガチで向かった。半べそだったけど(笑)いや、ベソだった(笑)
そしたら分かってもらえた。日々、素の自分でいたい...いようと思った。
これってなかなか出来ないし、社会ではつうようしないこともたくさんあるけど、
ガチで向かう時、ガチで向き合ってもらえるよう、日々の行いも大切だと思った。


かっこ悪くたっていい。
バカにされたり笑われたっていい。
必ずあなたのハートを見てくれている人はいるのだから。

♥ ありがとう♥

by midorin2525 | 2011-09-18 19:36 | 日々のコト、撮影のコト
2011年 09月 05日

The world






ワタシは偶然に平和な日本に生まれただけ。


ワタシは偶然に戦後に生まれただけ。


ただそれだけの違いなんだ。


ここに世界の片隅で起きている現実があるのです。


しっかり生きなきゃ。


頑張って生きなきゃ。



dear my friends

you are my treasure.

thanks for always....

i love your big smile........

by midorin2525 | 2011-09-05 21:33 | 日々のコト、撮影のコト