<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 23日

2011 蓮

今年も蓮の季節がやってきました。

『蓮は泥より出でて泥に染まらず 』


ワタシの植物写真の原点となったお花です。

このお花に魅了されて植物の写真を撮るようになったのです。

蓮からイロイロな導きがあり、感謝しています♥



c0212626_20121375.jpg

c0212626_2016291.jpg

c0212626_20152532.jpg

c0212626_201327100.jpg
c0212626_20142273.jpg



太陽光を利用してハイキーぎみに撮ったり、
逆行を利用して撮ったり。。。

蓮さん、ありがとうございました。
また来年、美しい姿を見せてくださいヾ(*Ő౪Ő*)

by midorin2525 | 2011-07-23 20:18 | ☆SUMMER☆PHOTO
2011年 07月 23日

信州 車山

猛暑から脱出するために、信州の車山に行ってきました。

山の上に向かえば向かうほど気温が下がって気持ちの良い気候でした。

ここは冬場はスキー場らしいです。

c0212626_203256.jpg


c0212626_19593531.jpg


c0212626_2002953.jpg



高山植物もたくさん♥

c0212626_2011147.jpg
c0212626_2013196.jpg
c0212626_202366.jpg
c0212626_2023371.jpg



そして信州グルメのお蕎麦~~~

c0212626_2054399.jpg



これからチョコチョコ山ガールになりますヾ(*Ő౪Ő*)

でも登山はしないw
リフトで楽チンに行けるとこのみ(*^ー゚)v

by midorin2525 | 2011-07-23 20:07 | ☆SUMMER☆PHOTO
2011年 07月 23日

2011 マリンフェスタ in 東京


やっとUPです凹○コテッ

もうマリンフェスタには行かないと言いながら

毎年行ってますwww

まずはパラオでお世話になっているsakiちゃんと再会♥

c0212626_19393613.jpg




そしてワタシは急ぎ足で東京から信州へ。

信州で一泊して再び東京に戻り

サンシャインのマリンフェスタの会場へgo


まずはワタシの受賞作品。もうおなじみの写真ですがw

c0212626_19453120.jpg



そのあとcarpのブースに行きました。

c0212626_1950333.jpg



そしてソソクサ会場を後にして、お友達と浅草へ

東京観光です~

c0212626_19514577.jpg


c0212626_19521864.jpg



夕食はグルメなお友達にモンジャに連れていってもらいました。

c0212626_19533341.jpg


カマンベールが丸ごと一個入ってて美味しかった~


そして深夜バスで大阪に戻りました。

ハードな上京でしたが、たくさんのお友達に会えてhappyでした♥

by midorin2525 | 2011-07-23 19:56 | 日々のコト、撮影のコト