Dear Earth ~空に思いを星に願いを~

midorin252.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 23日

蓮池ザワザワ♪

c0212626_711749.jpg
c0212626_713235.jpg



蓮池が開花の準備に忙しいみたいですね^^

池はとってもにぎやかになってきてます!


大阪では今夜くらいからお天気が雨もよう。。。

雫撮影に行っとく?+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

カッパきて長靴はいてgogogo。。。



風邪ひかないようにね^^

by midorin2525 | 2010-05-23 07:05 | ☆SPRING☆PHOTO
2010年 05月 22日

はちす『蓮』

c0212626_23575088.jpg
c0212626_2358475.jpg



万葉植物 はちす

蓮景はかくこそあるのも恩吉麿

家なるものは芋の景にあらし

『長居吉麿』







蓮池の前に書いてありました。

さっぱり意味わかりませんil||li▄█▀█●il||li

by midorin2525 | 2010-05-22 00:09 | ☆SPRING☆PHOTO
2010年 05月 21日

スイレン満開前だけど 

c0212626_8204662.jpg
c0212626_8205834.jpg



スイレンが五部咲き位になってきました☆

少しでも時間があると、スイレン池かよってます^^

どんだけ好きやねんって話ですが(笑)

by midorin2525 | 2010-05-21 08:24 | ☆SPRING☆PHOTO
2010年 05月 19日

大切なモノ

c0212626_0293040.jpg





人は欲張りやから、色々なものを欲しがる。


でも、何かを得たかったら何かをあきらめなアカン。


何もかも欲しがると、結局は多くのモノを失ってしまう。




自分が思う大切なモノ。


ハッキリしときたいもんですね^^






by midorin2525 | 2010-05-19 00:35 | ☆SPRING☆PHOTO
2010年 05月 18日

ほわいてぃー♪

c0212626_23444816.jpg
c0212626_2345363.jpg






ファインダーから見る世界が大好きです。

ファインダーの世界しか見ようとしない病んだ時期もありましたが(*x_x) モゥ、ダイジョ~ブ(笑)



現実逃避もあるけど、自分がいちばん素直になれる世界です☆

by midorin2525 | 2010-05-18 00:10 | ☆SPRING☆PHOTO
2010年 05月 16日

~水の女神~ スイレン

c0212626_9411523.jpg

c0212626_9413048.jpg



~東洋の神話より~

湖の近くにワヨタ(太陽)という尊長には、美しい恋人の乙女がいました
しかし乙女の両親が交際に反対した為 乙女は、川に身を投げ睡蓮になりました
それから睡蓮は、太陽(ワヨタ)の暖かさで開花 日が沈むと眠るようになったそうです



スイレン、美しかぁ~~~



大阪では長居植物園、鶴見緑地公園で咲き始めています。

虫除けスプレー必需品ですよ(笑)




人気ブログランキングへ

by midorin2525 | 2010-05-16 09:56 | ☆SPRING☆PHOTO
2010年 05月 14日

~Rainy Day~


c0212626_23562699.jpg




薔薇園が満開になってました。

薔薇の香りがとっても心地よかった。



キレイな花には雫の宝石を飾りましょう~~~^^

どんな宝石を飾るかはそれぞれ。

自分に似合う宝石を見つけましょう^^




人気ブログランキングへ

by midorin2525 | 2010-05-14 00:11 | ☆SPRING☆PHOTO
2010年 05月 09日

母の日 ”Dear Mother”

c0212626_131669.jpg



おかぁさんに、カーネーション1本でもプレゼントしましょ~♪

おかぁさんに、電話で声を聞かしてあげましょ~♪

おかぁさんに、短いメールでも送ってあげましょ~♪



どんな形でも”おかぁさん”と伝えてあげましょ~♪




ワタシは母の日のプレゼントを最後に渡したはいつか、何を渡したのか覚えてない。



あの時、あの時…と考えるときりがないけど^^;




写真、うまく撮れませんでした。
でも載せました^^
”no excuse”   イイワケ ハ シナイ です☆

by midorin2525 | 2010-05-09 01:21 | ☆FEELING☆PHOTO
2010年 05月 03日

タイトルねた切れwww

c0212626_1657448.jpg



ふぅ~~~。。。




GWみなさん楽しくお過ごしでしょうか?^^








人気ブログランキングへ

by midorin2525 | 2010-05-03 17:37 | ☆SPRING☆PHOTO