<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 20日

Go Go Go~~~☆

c0212626_6365122.jpg
c0212626_6371488.jpg

↑Tちゃん…ハート♥プルメディアやっとUPしたどププッ ( ̄m ̄*)





まだ数日ありますが、今月末から

ワタシのパワースポット(←今流行り^^;)に出かけてきます☆

写真てんこ盛りで帰ってきますね^^


では、しばらくブログお休みしますヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ




by midorin2525 | 2010-01-20 06:48 | ☆ISLAND☆PHOTO
2010年 01月 19日

素心蝋梅   @鎌倉

c0212626_321556.jpg
c0212626_3212347.jpg
c0212626_32139100.jpg



鎌倉の高徳院に行った時によく見かけたお花です♪

ちっこくて可愛い黄色いお花でした(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

素心蝋梅は『冬の花』で、

素心の意味は飾らないと言う意味らしいです。

色鮮やかなお花が少ないこの季節には、目を惹くものがあります^^



お花ってすっごく癒しをくれるような気がしませんか?^^

もっともこのお花に一番興味を示したのが、

鎌倉をご一緒していただいた”怪しいオヤジ”だったのですがププッ ( ̄m ̄*)




お花は見る人に癒しを与えて、献身的でとってもやさしい。

だから、その分花の一生は短いとスピリッチュアルな人に教えていただきました。

お花(植物も含め)同士で、『あいつはイジワルだからやめときな~』とか

そんな話しをお花同士でしているらしいですよ(。・ε・`。) ぷ。


最近撮影に行っていなかったけど、植物園に行って来よう~~~♥って思いました!

あまりお花が咲いていないこの時期。

ワタシはどんなお花に興味をしめすのでしょうね^^

自分でも楽しみです(。≖ิ‿≖ิ) ニヤリ





それと…コメントをいただいているのですが、リコメ書いてなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
でも、キッチリ読ましていただいています。
コメ書きにくい内容なのに、ありがとうございます!
今は少し考え事が多くって、適当にリコメを書くのはイヤなので、少々お待ち下さい~~~。

また余裕が出てきたら、皆様のエキサイトブログ、他ブログ(笑)に訪問&コメさしていただきます♥

by midorin2525 | 2010-01-19 03:54 | ☆WINTER☆PHOTO
2010年 01月 17日

-感-

c0212626_23233855.jpg



数日前から調子が悪い。。。

どこがって頭が…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ここまで調子が悪くなると、メッチャ性格ひねくれる(。≖ิ‿≖ิ) ニヤリ

人といる時はいつものバカテンションだけど、1人になるとヤバイ人~~~♪

と、自分で書いてるうちはまだまだ大丈夫(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪




ところで空気感って意識した事ある?

クリアーな空気感と濁った空気感。

by midorin2525 | 2010-01-17 00:33 | ☆ANIMAL☆PHOTO
2010年 01月 15日

人と人以外の生き物

c0212626_08394.jpg





「雨ニモマケズ」

雨ニモマケズ

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク

決シテ瞋ラズ

イツモシヅカニワラツテヰル

一日ニ玄米四合ト

味噌ト少シノ野菜ヲタベ

アラユルコトヲ

ジブンヲカンジヨウニ入レズニ

ヨクミキキシワカリ

ソシテワスレズ

野原ノ松ノ林ノ陰ノ

小サナ萱ブキノ小屋ニヰテ

東ニ病気ノコドモアレバ

行ツテ看病シテヤリ

西ニツカレタ母アレバ

行ツテソノ稲ノ束ヲ負ヒ

南ニ死ニサウナ人アレバ

行ツテコハガラナクテモイヽトイヒ

北ニケンクワヤソシヨウガアレバ

ツマラナイカラヤメロトイヒ

ヒデリノトキハナミダヲナガシ

サムサノナツハオロオロアルキ

ミンナニデクノボウトヨバレ

ホメラレモセズ

クニモサレズ

サウイフモノニ

ワタシハ

ナリタイ

by midorin2525 | 2010-01-15 00:35 | ☆ANIMAL☆PHOTO
2010年 01月 13日

冬空に残る秋色♪ @鎌倉

c0212626_182344.jpg
c0212626_1125325.jpg
c0212626_1131451.jpg



初めての鎌倉散策です☆

円覚寺の長い階段を登っていると、まだまだ鮮やかな紅葉に萌え~~~♥

きっと秋には色鮮やかな紅葉がここを彩っていたんでしょ~~~ね!





いつものように、文章の短い単発なUPです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

文章ってニガテで。。。




人気ブログランキングへ←ランキングに参加してみました。バナーをポチしていただけると嬉しいです☆

by midorin2525 | 2010-01-13 02:46 | ☆WINTER☆PHOTO
2010年 01月 08日

国宝DE萌え♪ @松本城

c0212626_18353123.jpg

c0212626_18454738.jpg
c0212626_18455879.jpg


日本もまだまだステキな所がたくさんあるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

身近すぎて、見過ごしていたり、当たり前になっていたり。。。

でも、改めて見ると、すっげぇ~~~!!!と感動します☆

今だから?この年だから?感じれる事ってありますよね^^



他のブロガーさんのところで映り込みの写真を拝見さしていただいたので、

ワタシも挑戦してみました!

やっぱ難しい〓■●ポテッ



人気ブログランキングへ←ランキングに参加してみました。バナーをポチしていただけると嬉しいです☆

by midorin2525 | 2010-01-08 18:42 | ☆UNDER SEA☆PHOTO
2010年 01月 05日

道端に色づく♪


c0212626_1855750.jpg
c0212626_1864561.jpg
c0212626_1875670.jpg



写真撮影をする上でワタシには致命的なメンタル面での欠点があります。

今年はそれを克服すべく作戦?!に出ようと思う♪

もっともっと表現出来るようになりたい^^


人気ブログランキングへ←ランキングに参加してみました。バナーをポチしていただけると嬉しいです☆

by midorin2525 | 2010-01-05 18:36 | ☆WINTER☆PHOTO
2010年 01月 04日

Happy new イヤ~~~ン♥   @松本城

c0212626_2212884.jpg




新年のご挨拶が遅れましたが、明けまして(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

マイペースなブログですが、皆様今後ともよろしくお願い申し上げます。


人気ブログランキングへ←ランキングに参加してみました。バナーをポチしていただけると嬉しいです☆

by midorin2525 | 2010-01-04 22:13 | ☆WINTER☆PHOTO