Dear Earth ~空に思いを星に願いを~

midorin252.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 11月 ( 93 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

your way

c0212626_2229919.jpg






ワタシが撮り続けている写真のテーマは今までも、これからもずっと


『思いと願いを写真に込めて』







人はそれぞれ伝えたい事、伝えなければならない事があると思う。

自己満足でもかまわない。

それが生きている証のような気がする。



誰のせいでもない自分の道




c0212626_22293651.jpg





人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加してみました↑
ポチっとクリックしていだだけると、励みになります。よろしくお願いいたします☆

by midorin2525 | 2009-11-30 23:06 | ☆PERSON☆PHOTO
2009年 11月 30日

☆だいじょうぶ☆

c0212626_22181410.jpg
c0212626_22183692.jpg




地味に忙しい今日このごろ。。。


写真のUPもたまりまくりぃ~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



写真の整理をしていたつもりが、アレ アレ アレ(・・?)

UP済み写真と未UPの写真がメチャクチャ。。。

ただいまPCの写真がウダウダ

そして脳みそもウダウダ ププッ ( ̄m ̄*)

UP写真重複してるかも。。。



まぁ、気にしたら負けや^^

何に負けかよく分からんけど、負けるのは好きではない( ´∀`)ヵヵヵ









そして、こんな日は。。。








あせらなくても大丈夫

それでも明日はやってくる

あせらなくても大丈夫

それでも今日はすぎていく

あせらなくても大丈夫

『あなたはあなた』

大丈夫 大丈夫



『著 楽笑』





ずっと前にお友達が送ってくれた詩

あんたは深い!!!

と言うか…あんた何者?って思った(((( *ノノ) キャー

by midorin2525 | 2009-11-30 22:26 | ☆PERSON☆PHOTO
2009年 11月 30日

優しい光

c0212626_2215710.jpg





by midorin2525 | 2009-11-30 22:02 | ☆FEELING☆PHOTO
2009年 11月 27日

海行きたい。。。 @阿嘉島

c0212626_2023059.jpg
c0212626_203186.jpg



昨日からウォーキングを再開。

2ヶ月ほど休んでた〓■●ポテッ

信号を渡っていたら、チャリが突進。。。

激突と思いきや、ワタシの横腹でチャリを受け止めた( ´∀`)ヵヵヵ

by midorin2525 | 2009-11-27 20:09 | ☆UNDER SEA☆PHOTO
2009年 11月 26日

風のようなヒーロー達 @バスケ

c0212626_120142.jpg
c0212626_1204143.jpg




彼らは風を切るように走り、回転し、ボールを操り、ゴールを決める。

車椅子がぶつかり合い、車椅子から転げ落ち、体育館中に熱気が走る。





風のような彼らを見て、気持ちが良かった。

すんごいカッコ良かった。

by midorin2525 | 2009-11-26 01:41 | ☆PERSON☆PHOTO
2009年 11月 25日

最後の夜 @グアム

c0212626_22373998.jpg


旅はいつも一番安い宿を取る。

お湯がなかなか出なかったり、部屋に虫さんの行列が出来ていたり。。。

でも、たまにはいいか~って思って、そこそこのホテルに泊まってみた!!!


お湯ジャンジャン出る!

虫さんいない!

部屋広い!

部屋を裸足で歩ける!

ベッドふかふか~~~!

エアコン効いてる~~~!

セキュリティー、オートロックで安心♪

感動しました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



c0212626_2382774.jpg
c0212626_2385449.jpg



早朝の便で帰国だったから、パッキングしながら外を見てみると。。。

お月さんとお星さんがキラキラ~~~☆

最後にエエもん見れた+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ


安チケットでマックスの15日間の旅

初めてのヤップ島、慣れ親しんだパラオ、最後にグアムでのリッチ?な一夜♪

楽しかったな~~~^^

次の一人旅はどこやろぉ~~~!って…ゼニないやんけ(ρε;) クスン

by midorin2525 | 2009-11-25 23:10 | ☆FEELING☆PHOTO
2009年 11月 25日

青い鳥 @カワセミ

c0212626_22143076.jpg
c0212626_22151531.jpg
c0212626_22153627.jpg

c0212626_22191545.jpg



カワセミと言う野鳥です♪

水辺に住んでいて、小魚を食べるハンターです!

空中でホバーリングして、目標を定めて、一揆に川にダイブします☆

初めて捕食の瞬間を見た時はビックリした~~~^^


空中でのホバーリング、捕食の瞬間など撮りたいけど、

早すぎてピントがなかなか合いません~~~


鳥マニアのおっさん達は、カワセミのコースを想定して、

何時間もピン置きして、じっと待ってたり。。。

根気こそが良い写真撮れるんでしょうね^^;

by midorin2525 | 2009-11-25 22:29 | ☆ANIMAL☆PHOTO
2009年 11月 25日

奈良公園 @奈良県

c0212626_2225830.jpg
c0212626_2233042.jpg
c0212626_2234570.jpg



奈良公園にはたくさんの鹿さんがいます^^

おとなしそうですが、鹿せんべいを持ったら要注意です(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

完全に彼らに囲まれてモミクチャにされ、ワタシは鹿せんべいを投げた思い出が。。。

そして、鹿せんべい屋の周りには彼らがすでに待機していたり(。・ε・`。) ぷ。



でも、皆が思い思いに楽しんでいる姿はホッコリします(u‿ฺu✿ฺ)

by midorin2525 | 2009-11-25 22:09 | ☆AUTUMN☆PHOTO
2009年 11月 25日

it's me☆ 水中編

c0212626_21434731.jpg
c0212626_21441566.jpg
c0212626_21444778.jpg
c0212626_21452815.jpg
c0212626_2146135.jpg
c0212626_21463386.jpg
c0212626_2147410.jpg
c0212626_21474025.jpg
c0212626_2148310.jpg
c0212626_21483627.jpg




数年前から最近の写真までをUPしました♪



あぁ。。。窒素不足やぁ~~~!!!




ダイビングは来年までオアズケです〓■●ポテッ

ドライスーツで潜る根性もないし(。・ε・`。) ぷ。



写真を提供してくださった皆様、(●`・v・){ あリガとウ♥

by midorin2525 | 2009-11-25 21:58 | ☆UNDER SEA☆PHOTO
2009年 11月 25日

★キラキラ★

c0212626_18125594.jpg









by midorin2525 | 2009-11-25 18:10 | ☆PERSON☆PHOTO