<   2009年 10月 ( 93 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 24日

天空の丘 @久住高原

c0212626_204090.jpg
c0212626_2043681.jpg




ヨダレが出そうなくらいに憧れていた阿蘇五岳を見渡せる☆久住高原☆




雲が多くて、滞在時間も少なかった。。。


でも、しんしんとした空気、目の前に広がる雲海。




気分は↑↑↑↑↑




色んな巡り合わせに感謝です♪

by midorin2525 | 2009-10-24 20:20 | ☆AUTUMN☆PHOTO
2009年 10月 22日

スズメと人

c0212626_2345273.jpg
c0212626_2363818.jpg
c0212626_237356.jpg



よく行く公園にはスズメオヤジがいます。

スズメって人になつくことはないのに、

人の手から食べ物をもらってた〜〜〜



よく公園内を見るとスズメオヤジがけっこうたくさんいた〜〜〜!



そしてオヤジ達は日暮れとともに、消え去った。。。


まったね〜〜〜☆

by midorin2525 | 2009-10-22 23:12 | ☆ANIMAL☆PHOTO
2009年 10月 22日

☆素敵な風景☆ @九州

c0212626_22394867.jpg




ゆっくり、まったりお散歩してみた♫

初めての発見がたくさん。。。



”関門橋”


橋を見る場所、角度、光量によって全然違う存在感があった。


どれだけの時間ここにいたのかよく分からない。



なんでもっと早くこの風景を見なかったのか後悔もしたけど、

今やから感じれることもあるよね〜〜〜☆

by midorin2525 | 2009-10-22 23:02 | ☆AUTUMN☆PHOTO
2009年 10月 22日

波照間ブルー @波照間島

c0212626_0471539.jpg



確か水温は23度くらいやって、セミドライのウエットスーツでも

めっちゃ寒かった〜〜〜!!!





でも、でも、でも。。。





この波照間ブルーを潜らないわけがない♪

白い砂地がずっと続いてて、太陽サンサンの海の中。


最高の癒しです。。。

by midorin2525 | 2009-10-22 00:51 | ☆UNDER SEA☆PHOTO
2009年 10月 22日

島猫 @石垣島


c0212626_0354620.jpg


c0212626_035556.jpg



こ〜〜〜んな時間の流れが好きです♪

今日は少しこんな時間を久しぶりに感じた。

きっと明日はもっと感じるやろね〜〜〜



昨日、親戚のおばちゃんと久しぶりに電話をかけたら、、、、





あんた、いったい今どこにおるん?!





よく言われる(笑)

まあ、笑とけ〜〜〜♪

by midorin2525 | 2009-10-22 00:44 | ☆CAT☆PHOTO
2009年 10月 20日

泡波〜〜〜@波照間

c0212626_21513171.jpg



レアなお酒にありつけた。。。

全然知らんかったけど、貴重なお酒らしい〜〜〜



泡波がこの島から飛び立った時、金額も飛び上がるらしい。。。笑

by midorin2525 | 2009-10-20 21:54 | ☆ISLAND☆PHOTO
2009年 10月 20日

まったりな島 @波照間島

c0212626_16575881.jpg
c0212626_1658268.jpg




八重山諸島にある波照間島



なんやかんやと、実行したこの旅( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



とっても小さな島なので、民宿でレンタサイクルで島の観光に行きました。



集落がボツボツとあって、後はな~~~んにもない、のどかな島です。



な~~~んにも無さすぎて、迷子になりまくり〓■●ポテッ




でも、気候もちょうどよくって、チャリンコがとっても気持ちがいい。


友達と2人で行ったんだけど、こやつが。。。


チャリに乗るの数年ぶりとかΣ( ̄□ ̄lll)



でも、転んだりせず、爽快に飛ばしてた?!( ´∀`)ヵヵヵ

by midorin2525 | 2009-10-20 17:05 | ☆ISLAND☆PHOTO
2009年 10月 20日

はじめまして♥ソラちゃんです(´pゝω・)ニャン animal

c0212626_16472234.jpg
c0212626_1648862.jpg
c0212626_16485143.jpg
c0212626_16492919.jpg



何やかんやと中途半端にドロップアウトして、



そこから完全にドロップアウトして。。。




やっと写真を公開できるまで回復しました(。・ε・`。) ぷ。






↑じつは今年5月くらいに、ご縁があって、ソラちゃんを家族として迎えました☆


この写真の時は3ヶ月弱かな。。。


外から来た子だから不明です^^;


今はかなり大きくなって、写真は。。。


整理できたらUPします(*_ _)人ゴメンナサイ





c0212626_16562045.jpg



性格は。。。

見事な甘えん坊~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


完全な家ネコです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

by midorin2525 | 2009-10-20 16:56 | ☆CAT☆PHOTO
2009年 10月 20日

☆曇りのち晴れな夜☆

c0212626_0502783.jpg




最近、曇りぎみな時間が多い。。。


でも、嬉しいお知らせに気分は少し晴れた~~~♪





ワタシの写真があるカレンダーに使っていただけるとのこと!


自分なりに写真を数十枚ピックアップして明日、送ります。


どの写真が選ばれるか分からないけど、楽しみです^^

by midorin2525 | 2009-10-20 00:54 | ☆ISLAND☆PHOTO
2009年 10月 18日

そらちゃん

c0212626_21313262.jpg
c0212626_21315073.jpg



お友達の赤ちゃんの”そらちゃん”です♥


オカンが空を見上げるのが好きで”そら”と名付けたらしいです~~~


大空をまうような可愛い女の子に育ってほしい(*´・д・)(・д・`*)ネー

by midorin2525 | 2009-10-18 21:33 | ☆PERSON☆PHOTO