カテゴリ:☆ANIMAL☆PHOTO( 13 )


2010年 01月 17日

-感-

c0212626_23233855.jpg



数日前から調子が悪い。。。

どこがって頭が…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ここまで調子が悪くなると、メッチャ性格ひねくれる(。≖ิ‿≖ิ) ニヤリ

人といる時はいつものバカテンションだけど、1人になるとヤバイ人~~~♪

と、自分で書いてるうちはまだまだ大丈夫(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪




ところで空気感って意識した事ある?

クリアーな空気感と濁った空気感。

by midorin2525 | 2010-01-17 00:33 | ☆ANIMAL☆PHOTO
2010年 01月 15日

人と人以外の生き物

c0212626_08394.jpg





「雨ニモマケズ」

雨ニモマケズ

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク

決シテ瞋ラズ

イツモシヅカニワラツテヰル

一日ニ玄米四合ト

味噌ト少シノ野菜ヲタベ

アラユルコトヲ

ジブンヲカンジヨウニ入レズニ

ヨクミキキシワカリ

ソシテワスレズ

野原ノ松ノ林ノ陰ノ

小サナ萱ブキノ小屋ニヰテ

東ニ病気ノコドモアレバ

行ツテ看病シテヤリ

西ニツカレタ母アレバ

行ツテソノ稲ノ束ヲ負ヒ

南ニ死ニサウナ人アレバ

行ツテコハガラナクテモイヽトイヒ

北ニケンクワヤソシヨウガアレバ

ツマラナイカラヤメロトイヒ

ヒデリノトキハナミダヲナガシ

サムサノナツハオロオロアルキ

ミンナニデクノボウトヨバレ

ホメラレモセズ

クニモサレズ

サウイフモノニ

ワタシハ

ナリタイ

by midorin2525 | 2010-01-15 00:35 | ☆ANIMAL☆PHOTO
2009年 11月 25日

青い鳥 @カワセミ

c0212626_22143076.jpg
c0212626_22151531.jpg
c0212626_22153627.jpg

c0212626_22191545.jpg



カワセミと言う野鳥です♪

水辺に住んでいて、小魚を食べるハンターです!

空中でホバーリングして、目標を定めて、一揆に川にダイブします☆

初めて捕食の瞬間を見た時はビックリした~~~^^


空中でのホバーリング、捕食の瞬間など撮りたいけど、

早すぎてピントがなかなか合いません~~~


鳥マニアのおっさん達は、カワセミのコースを想定して、

何時間もピン置きして、じっと待ってたり。。。

根気こそが良い写真撮れるんでしょうね^^;

by midorin2525 | 2009-11-25 22:29 | ☆ANIMAL☆PHOTO
2009年 11月 11日

幸せの黄色い鳥ちゃん♥  キセキレイ

c0212626_2285092.jpg

c0212626_229819.jpg




黄色い鳥さん、幸せを運んでくれませんかぁ~~~?


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


自分でつかみとれと。。。


そりゃそうや(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪






いつも見られている自分をイメージして…






ダイエットしよ~〓■●ポテッ

c0212626_2293613.jpg


by midorin2525 | 2009-11-11 22:11 | ☆ANIMAL☆PHOTO
2009年 11月 11日

Happy Life

c0212626_20135494.jpg
c0212626_20141142.jpg
c0212626_20143031.jpg



本日の名言、いただきました~~~♪

『何の為に生きてるの?』

言い換えると

『何の為に生かされてるの?』



生まれた環境、

育った環境、




それぞれ意味、役目があると思う。




意味なんかないって言う人は、不平不満ばっかやろ。

悪口ばっか言ってバカ笑いしてる人も、不平不満ばっかやろ。

ヘソ曲げのひねくれ者も、犯罪を犯す者も、不平不満ばっかやろ。




人生をどう生かし、楽しむかは自分次第だと思います★

誰のせいでもない、自分の人生★

by midorin2525 | 2009-11-11 20:56 | ☆ANIMAL☆PHOTO
2009年 11月 07日

水辺にたたずむ  @モズ

c0212626_1835251.jpg



モズって体は小さいけど、口ばしが鷹みたいに尖っていてカッコいい♪



鳥オヤジが寄って来て、


『モズは大阪の鳥やでぇ~!』 


って教えてくれたけど、


とこにでもおるよ…モズって…ププッ ( ̄m ̄*)

by midorin2525 | 2009-11-07 18:22 | ☆ANIMAL☆PHOTO
2009年 11月 05日

ヤンチャなパピーU◕ฺܫฺ◕ฺU   @カープ

c0212626_2554623.jpg
c0212626_256222.jpg




ある日、子犬のモカが釣針を飲み込んでしまった。



モカはゲストの娘さんの愛犬。



みなビックリしてアタフタあたふた..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



日本ならそく病院やろ~~~



でもここはカープであり、国はパラオ。。。



結果は…ほおっておけ…



モカはどこも痛がらず、いたって元気。相変わらずのヤンチャっプリに食べっぷり。









次の日、ゲストの娘さんとパパさんが安堵の表情と取れるのか、笑い顔とも取れるのか。。。









なんと。。。









モカがウンチと友に釣針を出した~~~~~~~~~~~!











ワタシはそのうんこが見たかった〓■●ポテッ

写真撮りたかった〓■●ポテッ

by midorin2525 | 2009-11-05 02:56 | ☆ANIMAL☆PHOTO
2009年 11月 05日

ホワイティー @カープ

c0212626_2342556.jpg




カープには数匹のワンコがいたけど、とうとうホワイティーだけになってしまった。


カープで暮らしていてご飯を人からもらっているけど、


野生の本能で生きている。


そろそろかなって思ったらジャングルの奥深くに行って帰ってこない。


人は彼らのプライドを尊重して探しには行かない。




ホワイティーはワタシが夜に部屋に帰るときはいつも用心棒になってくれて、



サンライズを見に行くときはいつもお供してくれてる。


カープの頼もしい看板犬です∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪



また絶対にカープの桟橋でお出迎えしてね!!!













ワタシがカープに帰る時はまた絶対に遊ぼうね!!!

by midorin2525 | 2009-11-05 02:39 | ☆ANIMAL☆PHOTO
2009年 11月 05日

えっと。。。UPでアップアップ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

c0212626_1501943.jpg



↑カープアイランドの桟橋より





今まで撮った写真を順序ばらんばらんでUPしています。


写真の整理、自分の記録としてブログを開設しました。

話しがかみ合わなかったり、意味が分からなくても適当にスルーしてください^^;


UPした日付と撮影した日は異なります(*_ _)

by midorin2525 | 2009-11-05 01:55 | ☆ANIMAL☆PHOTO
2009年 11月 04日

動物 @波照間島

c0212626_17484138.jpg
c0212626_1751286.jpg



ヤギさんが放牧?!されていました。

チャリが珍しいのか、完全に囲まれた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




c0212626_17513252.jpg


牛さんは目を閉じて、何か考え事???

でも

そんな時間も大切やね(u‿ฺu✿ฺ)

by midorin2525 | 2009-11-04 17:58 | ☆ANIMAL☆PHOTO