Dear Earth ~空に思いを星に願いを~

midorin252.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:☆CAT☆PHOTO( 24 )


2010年 12月 26日

ちと早いけど、今年の締めくくり~~~


c0212626_185436.jpg
c0212626_191568.jpg



すっかり雑なUPになってます~~~

大嫌いなクリスマスも終わったし、あとは大嫌いなお正月を耐えるのみ(笑)

少し早いけど、しめくくりくらいは字を書きます^^

今年、グゥ~と胸に響いた言葉は



『許す』



いまさらかよって怒られそうですが^^;

許さないと前にはすすまない。それと同時に自分自身も落ち度を反省。

物事には限度ってあるけど、でかい金と命がからんでないコト(笑)は許そうやないかと。。。

いがみ合うコトほど醜いコトはないし、

そんな時って絶対に醜い人間やと思う。

ちっちゃいコトでも積み重なるとでかくなってしまうけど、それでも許そうやないかと。

自分自身も人に許してもらわなあかんことイッパイある。

そんなん自分にはあらへんって人なんておらへん。

ワタシ自身、今年も『オマエは絶対に許さん、このコトは絶対に水にながさん!!!』

ってコトがたくさnあたけど、まぁ~ええか~~~

反対にワタシも同じように思われるこtしたと思う。

確信犯もしたし、苛めたりもしたし、卑怯なコトもした^^

まぁ~許してちょ^^そこのあなた♡



しかし、今年も、いても~たろかって思ったこと数回あったけど、

グゥっと中途半端に我慢できた^^

この調子で少しずつ大人になります~~~


来年こそはGW、お盆、クリスマス、お正月が好きになれたらいいな~~~♡
と、毎年思ってるけどコケッ


では、みなさま良いお年を~~~


あ、そうそう、来年からはこまめかどうか分からんけど、

もう少しキチンとUPする予定やし、字も書くし、コメント欄も開こうと思ってます^^

よろしくね!!!

by midorin2525 | 2010-12-26 01:44 | ☆CAT☆PHOTO
2010年 08月 08日

なに狙ってる(・・?)

c0212626_94893.jpg



何か見つけて、狙ってるんやろうね^^


今日もたくさん何かを見つけてください♪



↓足跡&コメントのかわりに下のバナーをポチしてただけると励みになります。よろしくお願いいたします↓


人気ブログランキングへ

by midorin2525 | 2010-08-08 09:47 | ☆CAT☆PHOTO
2010年 08月 03日

ちょっとホッコリなお話し♪

c0212626_22431595.jpg





最近あったホッコリした出来事



バイク乗ったおにぃ~ちゃんが、ガレージにバイクを入れようとしてたら、


ガレージの前にノラの子猫が寝そべってた。


おにぃ~ちゃんは、子猫に、


『ちょっと、どいてぇ~。バイク入れさして~』


とずっ~と話しかけてた。


一見変な人(笑)


ブッブ~と鳴らすわけでもなく、シッシ~するわけでもなく。。。








驚かさないように…人を怖がらせないように…


びっくりして道路に飛び出さないように…


優しいな~~~と見とれていたら


やっと子猫がどいてくれた。





おにぃ~ちゃんと目があった。


とっても優しい笑顔だった♥





↓足跡&コメントのかわりに下のバナーをポチしてただけると励みになります。よろしくお願いいたします↓


人気ブログランキングへ

by midorin2525 | 2010-08-03 22:45 | ☆CAT☆PHOTO
2009年 12月 16日

ここにいるよ…

c0212626_18143288.jpg



日本では行き場を失った動物がたくさんいます。

ノラは減りました。

でも、処分される数は減っていません。



アメリカやヨーロッパのようなブリーダー制度を取り入れて欲しい。




人気ブログランキングへ←ランキングに参加してみました。バナーをポチしていただけると嬉しいです☆

by midorin2525 | 2009-12-16 18:37 | ☆CAT☆PHOTO
2009年 12月 03日

ええねん~~~♪   

c0212626_0101730.jpg
c0212626_0114889.jpg



3色おはぎ猫(´pゝω・)ニャン

ゴマ、きな粉、アンコ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽ

あ、青のりがおらん…



↓ウチらのように直感だけで生きてる人間には気持ちのエエ曲ですわ( ´∀`)ヵヵヵ





人気ブログランキングへ←ランキングに参加してみました。ポチしていただけると嬉しいです☆

by midorin2525 | 2009-12-03 00:15 | ☆CAT☆PHOTO
2009年 11月 04日

八重山ネコ @波照間&石垣

c0212626_18371915.jpg
c0212626_1845976.jpg

c0212626_186510.jpg






散策していると、ネコをよく見かける。

なんか境界線みたいなのを感じて、

空気を感じながら、カシャ~~~♪






バーチャルな世界でもあるよね。自由な世界ではあるけど。。。

空気読もうや。。。

そこのオバサン~奇怪な行動はホドホドにね~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤリ

by midorin2525 | 2009-11-04 18:35 | ☆CAT☆PHOTO
2009年 10月 22日

島猫 @石垣島


c0212626_0354620.jpg


c0212626_035556.jpg



こ〜〜〜んな時間の流れが好きです♪

今日は少しこんな時間を久しぶりに感じた。

きっと明日はもっと感じるやろね〜〜〜



昨日、親戚のおばちゃんと久しぶりに電話をかけたら、、、、





あんた、いったい今どこにおるん?!





よく言われる(笑)

まあ、笑とけ〜〜〜♪

by midorin2525 | 2009-10-22 00:44 | ☆CAT☆PHOTO
2009年 10月 20日

はじめまして♥ソラちゃんです(´pゝω・)ニャン animal

c0212626_16472234.jpg
c0212626_1648862.jpg
c0212626_16485143.jpg
c0212626_16492919.jpg



何やかんやと中途半端にドロップアウトして、



そこから完全にドロップアウトして。。。




やっと写真を公開できるまで回復しました(。・ε・`。) ぷ。






↑じつは今年5月くらいに、ご縁があって、ソラちゃんを家族として迎えました☆


この写真の時は3ヶ月弱かな。。。


外から来た子だから不明です^^;


今はかなり大きくなって、写真は。。。


整理できたらUPします(*_ _)人ゴメンナサイ





c0212626_16562045.jpg



性格は。。。

見事な甘えん坊~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


完全な家ネコです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

by midorin2525 | 2009-10-20 16:56 | ☆CAT☆PHOTO
2009年 10月 18日

猫相、人相

c0212626_1515896.jpg





猫相わるっ~~~~!



でも。。。



こんな人見たことあるような(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

by midorin2525 | 2009-10-18 15:02 | ☆CAT☆PHOTO
2009年 10月 18日

あ、あのぉ~~~いいっすか?

c0212626_14594641.jpg




ちょうどいい距離感でおられますが、




真ん中座っていいっすかぁ~~~?




絶対に嫌がれるわ(。・ε・`。) ぷ。

by midorin2525 | 2009-10-18 15:01 | ☆CAT☆PHOTO