カテゴリ:メキシコ ラパス( 5 )


2012年 06月 20日

☆キャンプⅡ☆

c0212626_19325569.jpg


キャンプサイトのトイレ♥

ポンプで水をシュポシュポ溜めて、そして流す!
これまた難しいトイレでした(笑)


c0212626_19344871.jpg


手洗い場

可愛いでしょ♥

トイレも手洗いも海水です。

シャワーは最初に海水で体を洗い、サイゴに真水で流す。

水って貴重ですね☆


c0212626_19423925.jpg
c0212626_19425592.jpg


お部屋☆
簡易ベッドに寝袋で寝ます。


c0212626_19445910.jpg


一日のダイビングを終えて夕食までのマッタリした時間にシェフがホタテだっけシャコガイだっけ~忘れた(笑)

ビールと新鮮な肴で幸せ♥



とある沈船ポイント

c0212626_1938227.jpg
c0212626_19382523.jpg
c0212626_19383654.jpg
c0212626_1939369.jpg


by midorin2525 | 2012-06-20 19:47 | メキシコ ラパス
2012年 06月 17日

☆キャンプ☆

メキシコ ラパスのレポートを再開しよ~かなと♪

ワタシ、ずっとキャンプに憧れていて。

な~~~んにもない自然の中という最高の贅沢をさせていただきました。

夜は潮風と波の音が心地よかった。

自然界って人の雑念を取り除いてくれると言うか、クリーンな原点に戻れるのかな。


c0212626_21513247.jpg
c0212626_21515596.jpg
c0212626_21521357.jpg



まだまだキャンプの楽しさお伝えしますね^^




by midorin2525 | 2012-06-17 21:55 | メキシコ ラパス
2011年 11月 08日

☆スパンコールな夜空☆

c0212626_2192812.jpg


Mexico La Paz @campground
The Milky Way

ナイトダイビングを終えて水面に浮上した時、ふと上を見上げると

夜空一面がスパンコールに輝いていた。

ナイトダイビングを終えた直後で目が光になれていなかったから、よけいにそう見えた。

星がすごく近く感じた。

とても贅沢な光景だった。

この画像はキャンプサイトから撮ったけど、

水面からみたスパンコールな夜空はココロのシャッターがおさめてくれた☆☆☆

by midorin2525 | 2011-11-08 21:22 | メキシコ ラパス
2011年 11月 07日

♪ホテルカリフォルニア♪

c0212626_2211433.jpg


人の器とはイロイロな形があるもんだ

メキシコ トドスサントス ホテルカリフォルニアより



by midorin2525 | 2011-11-07 22:29 | メキシコ ラパス
2011年 11月 05日

好きな言葉 ☆逃亡☆

メキシコ ラパス ロスイスロテスのアシカちゃん♥

水中写真編

c0212626_22581100.jpg
c0212626_2258197.jpg
c0212626_22593193.jpg
c0212626_2341926.jpg
c0212626_2355255.jpg
c0212626_236893.jpg
c0212626_237661.jpg




どこかに逃亡してそのまま移住したい♥

ワタシの場合、逃亡とは旅に出ることだけど、

いきなり逃亡して姿を消すのはホントに気持ちがいいwww身勝手だけど凹○コテッ

以前はよく逃亡してたな~(笑)



さて、明日はお休みです。
どれだけの用事を済ませられるか。。。面倒くせ~~~(笑)

by midorin2525 | 2011-11-05 23:40 | メキシコ ラパス