カテゴリ:☆SUMMER☆PHOTO( 48 )


2015年 09月 06日

夏の終わり

すっかり涼しくなったねー


c0212626_18032698.jpg

c0212626_18034413.jpg

c0212626_18035646.jpg






by midorin2525 | 2015-09-06 18:02 | ☆SUMMER☆PHOTO
2012年 08月 20日

~夏の日~

c0212626_2212589.jpg



夏の日

今日という日

忘れない


"Present from heaven "

by midorin2525 | 2012-08-20 22:15 | ☆SUMMER☆PHOTO
2011年 07月 23日

2011 蓮

今年も蓮の季節がやってきました。

『蓮は泥より出でて泥に染まらず 』


ワタシの植物写真の原点となったお花です。

このお花に魅了されて植物の写真を撮るようになったのです。

蓮からイロイロな導きがあり、感謝しています♥



c0212626_20121375.jpg

c0212626_2016291.jpg

c0212626_20152532.jpg

c0212626_201327100.jpg
c0212626_20142273.jpg



太陽光を利用してハイキーぎみに撮ったり、
逆行を利用して撮ったり。。。

蓮さん、ありがとうございました。
また来年、美しい姿を見せてくださいヾ(*Ő౪Ő*)

by midorin2525 | 2011-07-23 20:18 | ☆SUMMER☆PHOTO
2011年 07月 23日

信州 車山

猛暑から脱出するために、信州の車山に行ってきました。

山の上に向かえば向かうほど気温が下がって気持ちの良い気候でした。

ここは冬場はスキー場らしいです。

c0212626_203256.jpg


c0212626_19593531.jpg


c0212626_2002953.jpg



高山植物もたくさん♥

c0212626_2011147.jpg
c0212626_2013196.jpg
c0212626_202366.jpg
c0212626_2023371.jpg



そして信州グルメのお蕎麦~~~

c0212626_2054399.jpg



これからチョコチョコ山ガールになりますヾ(*Ő౪Ő*)

でも登山はしないw
リフトで楽チンに行けるとこのみ(*^ー゚)v

by midorin2525 | 2011-07-23 20:07 | ☆SUMMER☆PHOTO
2010年 09月 11日

梅花藻


c0212626_21425184.jpg
c0212626_21432497.jpg



今日、テレビで富士山近くの柿田川が紹介されてました。

富士山から流れる短い川だけど、梅花藻も咲いていて、ほかにもとっても神秘的だった。


植物も野鳥もすごくって、



行きた~~~い!


ワタシは大阪から離れて住むなら、静岡がいいと前々から思っていたので、

興味津々♪





↓足跡&コメントのかわりに下のバナーをポチしてただけると励みになります。よろしくお願いいたします↓

人気ブログランキングへ

by midorin2525 | 2010-09-11 21:46 | ☆SUMMER☆PHOTO
2010年 09月 09日

梅花藻


c0212626_0202697.jpg
c0212626_0204310.jpg
c0212626_0211577.jpg


↓足跡&コメントのかわりに下のバナーをポチしてただけると励みになります。よろしくお願いいたします↓

人気ブログランキングへ

by midorin2525 | 2010-09-09 00:21 | ☆SUMMER☆PHOTO
2010年 09月 06日

梅花藻

c0212626_023090.jpg
c0212626_025287.jpg
c0212626_031272.jpg



冷たい清流にさく

梅花藻です。

残暑がとっても厳しいですが、

みなさま、ご自愛ください。


↓足跡&コメントのかわりに下のバナーをポチしてただけると励みになります。よろしくお願いいたします↓

人気ブログランキングへ

by midorin2525 | 2010-09-06 00:04 | ☆SUMMER☆PHOTO
2010年 09月 03日

なみだ

c0212626_17162146.jpg





ワタシは人前で涙みせるって大嫌いで、

人前で泣いてる自分なんて想像しただけでハナクソやと思ってる。





キレイな風景を見て涙する人を見ると、この人、情緒不安定やって思ってる。思ってた。

↑これは、感動の本物の涙と、ただ自分を良く見せようとする人間がいるからどうとも言えない。



それにオンナの涙はウソが多い(笑)




でも、たまにはためこんだ涙をガォ~と流すのも必要かも。

涙を流したぶん、

体が軽くなって、

ココロと体の栄養源が入ってくるかもしれないね。。。



↓足跡&コメントのかわりに下のバナーをポチしてただけると励みになります。よろしくお願いいたします↓

人気ブログランキングへ

by midorin2525 | 2010-09-03 17:17 | ☆SUMMER☆PHOTO
2010年 08月 17日

テイク ア ブレイク


c0212626_21293486.jpg
c0212626_21311573.jpg



最近、撮影のことしか頭にありません。

だんだん何を撮ったらいいのか分からなくなっています〓■●ポテッ

いつも、何かにおもっきり必死、一生懸命になってないと、

不安になるんです~~~

他にも一生懸命にならないといけないことはあるんだけど、

やっぱ今は撮影、1枚でも良いグッとくる写真を撮らなくっちゃっと。。。

力の抜き加減をまだまだ学習できません^^;







↓足跡&コメントのかわりに下のバナーをポチしてただけると励みになります。よろしくお願いいたします↓


人気ブログランキングへ

by midorin2525 | 2010-08-17 21:38 | ☆SUMMER☆PHOTO
2010年 08月 16日

燈花会

c0212626_231140100.jpg



奈良の燈花会です。

初めて行きましたが、想像以上にキレイでした。

それと、思ってたほど人混んでなかったです。

日本のお盆の風習大切にしたいですね。

これからもずっと続けて欲しいです。

そして、風習をずっと伝え、守っていきたいですね♪



↓足跡&コメントのかわりに下のバナーをポチしてただけると励みになります。よろしくお願いいたします↓


人気ブログランキングへ

by midorin2525 | 2010-08-16 23:20 | ☆SUMMER☆PHOTO