Dear Earth ~空に思いを星に願いを~

midorin252.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:☆FEELING☆PHOTO( 37 )


2013年 02月 10日

2012 大覚寺 ~1200ねんの風にのせて~ sanpo

やっとまだ記憶に新しいUP


2012年は紅葉の撮影に行けなかったけど、大覚寺に行ってきた。

嵯峨嵐山の駅に出て、人の流れとは反対の方面


大覚寺を目指した。


風車をカメラに収めたかったから。


残念ながら肝心の風がほとんどなく、無風。。。

誰かと一緒に行ってたなら、風車まわしてって頼んでるわ(笑)


でもお天気がよく、太陽の光が綺麗な光景をファインダーに見せてくれた。


c0212626_18281675.jpg
c0212626_1829075.jpg
c0212626_18295419.jpg


by midorin2525 | 2013-02-10 18:30 | ☆FEELING☆PHOTO
2013年 02月 10日

2012,5,21 金環日食

これまでもUPしてなかった。。。

もう何をUPしてたのか分からず、フォルダーをチェックしたらほとんどUPしてなかった(笑)


c0212626_17553111.jpg


c0212626_17554166.jpg


c0212626_17555177.jpg


c0212626_17555920.jpg



日食ようのめがねも...フィルターも...

何も用意せず。。。

面倒と思うことは堂々と何もしない(笑)

by midorin2525 | 2013-02-10 17:59 | ☆FEELING☆PHOTO
2013年 02月 10日

2012 京都 鞍馬寺

いまさらだけど、去年のUPしてます(笑)

久しぶりのUPで使い方わすれたwww


鞍馬寺から貴船をゆっくり散策した。

山の中のお寺ってすっごく良かった。


c0212626_17355740.jpg
c0212626_17364470.jpg
c0212626_17374823.jpg
c0212626_17381832.jpg
c0212626_173988.jpg
c0212626_17395446.jpg



おしまい~

by midorin2525 | 2013-02-10 17:40 | ☆FEELING☆PHOTO
2012年 04月 07日

todays sky

時はあっというまに過ぎ去るけど
少し足をとめてみるのも良いと思う。
”キレイ”が見えるから。

... 今日はデジイチを持って行った。
雲が多くて断念しようと思ったけど、雲の切れ間を狙った。
お月さんがすぐに雲に隠れちゃったから撮影は10分くらいしか出来なかったけど。
淀川大橋で三脚ガツンと立てて撮影していると、通行人たちは何を撮っているのか気になるらしい。
気がつくと数人が写メ撮影を始めていた。
”キレイ”のおすそ分けが出来た気分になった☆

c0212626_22264094.jpg


@大阪 淀川大橋

by midorin2525 | 2012-04-07 22:27 | ☆FEELING☆PHOTO
2011年 10月 06日

LEAVE

c0212626_2023166.jpg



もうすぐしたらしばらく留守にします。

ワタシの場合、旅行に行くっじゃなく、旅に出る!んだよね。

この違いが何なのかよく分からないけど。。。


出発って人それぞれ思いがあるんだよね。

飛行機ってそんなそれぞれの思いを運んでくれるんだよね。。。

by midorin2525 | 2011-10-06 20:33 | ☆FEELING☆PHOTO
2011年 10月 05日

YOU GET!!!!!!!!!

c0212626_21214086.jpg


I believe you also you believe oneself.

we can get it!!!!!!



but break is important.

It is the important time when GOD gave it.


♥xoxo♥




ん~~~適切な動画が見当たらないw

by midorin2525 | 2011-10-05 22:15 | ☆FEELING☆PHOTO
2011年 10月 04日

吐いてもいい?

c0212626_2249557.jpg



はきそう~~~。。。

なんでこの画像を出したのかはよく分からないwww

by midorin2525 | 2011-10-04 22:59 | ☆FEELING☆PHOTO
2011年 09月 24日

ホンマモンのベッピンさん

c0212626_2140395.jpg


あたしゃ、そんなに美人でもないし、頭も良くない。どんくさく要領も悪い。

体育会系なので女性らしいスタイルでもない。はっきりいってたくましい(笑)


美人で女性らしいスタイルのよい女性に憧れる。

でも、自分らしくホンモンのベッピンさんになれるよう、

日々、笑顔ですごそうと思う。

おのずとhappyになれるような気がする、てか、自分が不幸だとは思っていないけど。

ほんの少しのささいなコトで幸せを感じれる幸せ。得してるやん^^最高やん^^




1人が笑う。
2人が笑う。
たくさんの人が笑う。
たくさんの人が笑顔になる。

それが良い。

ホンモンのベッピンさんになれなすよぉ~に♥

ワタシの大切な人たちに感謝の意をこめてUP☆

by midorin2525 | 2011-09-24 22:16 | ☆FEELING☆PHOTO
2011年 09月 23日

パワー

c0212626_235122.jpg



but i need time and a break.

by midorin2525 | 2011-09-23 23:08 | ☆FEELING☆PHOTO
2011年 09月 22日

大丈夫 大丈夫 大丈夫だよ

c0212626_2313923.jpg



命と向き合うことが多い。。。


神様は乗り越えれない試練は与えない。

神様は意味のある試練しか与えない。

よく聞く言葉。


でも、神様よぉ。。。ひどすぎやしないかい?

みんなステキな未来があるんだよ!!!!!!

頑張ってるんだよ。

たくさんの人が祈ってるんだよ。


どうか祈りが届きますように。。。




ごめんね、こんな形でしか自分の気持ちを伝えることが出来なくて。。。

by midorin2525 | 2011-09-22 23:19 | ☆FEELING☆PHOTO