カテゴリ:☆PERSON☆PHOTO( 11 )


2010年 04月 05日

マリンフェスタ2010

マリンフェスタ2010で開催されていたマリンフォトコンテストの展示会&授賞式に行ってきました。

相変わらずのダダ混みの会場でした。

そんな中、ブースを立ち寄ったのはやっぱりカープアイランド☆

今年はスタッフの鈴木君が来日?!帰国?!していました^^

相変わらずの↑↑↑テンションな彼でした♪

c0212626_194248.jpg




そして『地球の海フォトコンテスト』の展示会。

入選さしていただいたけど、実はあまり納得がいってなかった~~~

でも、搭載雑誌や展示会の皆さんの作品を見せていただいて、納得^^



今年はレベルが高いと感じました。



特にビギナー部門では、ビギナーとは思えない作品がたくさん♪



最近はコンパクトデジカメも一眼レフに負けない機能がたくさんあって、

ボディーもハウジングもコンパクト化している。

そんな影響もあってか、応募件数も7000点以上。

雑誌の統計を見て驚きました。

数うちゃ当たるっと言われていたこのコンテストも、そうはいかなくなってる(。・ε・`。) ぷ。



今回も会場でたくさんの方々とお会いさせていただきました☆

ありがとうございました^^

by midorin2525 | 2010-04-05 19:28 | ☆PERSON☆PHOTO
2009年 11月 30日

your way

c0212626_2229919.jpg






ワタシが撮り続けている写真のテーマは今までも、これからもずっと


『思いと願いを写真に込めて』







人はそれぞれ伝えたい事、伝えなければならない事があると思う。

自己満足でもかまわない。

それが生きている証のような気がする。



誰のせいでもない自分の道




c0212626_22293651.jpg





人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加してみました↑
ポチっとクリックしていだだけると、励みになります。よろしくお願いいたします☆

by midorin2525 | 2009-11-30 23:06 | ☆PERSON☆PHOTO
2009年 11月 30日

☆だいじょうぶ☆

c0212626_22181410.jpg
c0212626_22183692.jpg




地味に忙しい今日このごろ。。。


写真のUPもたまりまくりぃ~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



写真の整理をしていたつもりが、アレ アレ アレ(・・?)

UP済み写真と未UPの写真がメチャクチャ。。。

ただいまPCの写真がウダウダ

そして脳みそもウダウダ ププッ ( ̄m ̄*)

UP写真重複してるかも。。。



まぁ、気にしたら負けや^^

何に負けかよく分からんけど、負けるのは好きではない( ´∀`)ヵヵヵ









そして、こんな日は。。。








あせらなくても大丈夫

それでも明日はやってくる

あせらなくても大丈夫

それでも今日はすぎていく

あせらなくても大丈夫

『あなたはあなた』

大丈夫 大丈夫



『著 楽笑』





ずっと前にお友達が送ってくれた詩

あんたは深い!!!

と言うか…あんた何者?って思った(((( *ノノ) キャー

by midorin2525 | 2009-11-30 22:26 | ☆PERSON☆PHOTO
2009年 11月 26日

風のようなヒーロー達 @バスケ

c0212626_120142.jpg
c0212626_1204143.jpg




彼らは風を切るように走り、回転し、ボールを操り、ゴールを決める。

車椅子がぶつかり合い、車椅子から転げ落ち、体育館中に熱気が走る。





風のような彼らを見て、気持ちが良かった。

すんごいカッコ良かった。

by midorin2525 | 2009-11-26 01:41 | ☆PERSON☆PHOTO
2009年 11月 25日

★キラキラ★

c0212626_18125594.jpg









by midorin2525 | 2009-11-25 18:10 | ☆PERSON☆PHOTO
2009年 11月 25日

サーフィン

c0212626_17325335.jpg
c0212626_173383.jpg
c0212626_1733293.jpg
c0212626_17334672.jpg
c0212626_1734011.jpg



もうすっかり冬。。。

また来シーズン、撮りに行こう♪


c0212626_17383481.jpg


サーファーの皆さん、また撮らしてね^^

by midorin2525 | 2009-11-25 17:39 | ☆PERSON☆PHOTO
2009年 11月 25日

世界が笑う♪

c0212626_15462359.jpg

c0212626_15353117.jpg
c0212626_1535568.jpg
c0212626_15361954.jpg
c0212626_15365010.jpg

c0212626_1545375.jpg

c0212626_15465262.jpg

c0212626_15553855.jpg




一人が笑う  二人が笑う  みんなが笑う


地球が笑う  笑うのがいい




著 城たいが

by midorin2525 | 2009-11-25 15:53 | ☆PERSON☆PHOTO
2009年 11月 07日

父ちゃんはサーファー♪  @四国

c0212626_18505921.jpg


c0212626_18525011.jpg





休日は父ちゃんはサーフィン♪


家族も父ちゃんのサーフィンにお付き合い♪





大好きな人と過ごす休日ってステキ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜


笑顔でいれたら、別にどこだっていい。

by midorin2525 | 2009-11-07 19:03 | ☆PERSON☆PHOTO
2009年 11月 07日

小さな子

c0212626_18245597.jpg







人の後姿ってなんか語っているような気がする。



背筋とか肩とか。。。


ちょっとした動き、力の入れ方とか。。。


チラっと見える横顔とか。。。





見られている自分を意識するのも大切やと教えていただきました☆

by midorin2525 | 2009-11-07 18:39 | ☆PERSON☆PHOTO
2009年 10月 18日

そらちゃん

c0212626_21313262.jpg
c0212626_21315073.jpg



お友達の赤ちゃんの”そらちゃん”です♥


オカンが空を見上げるのが好きで”そら”と名付けたらしいです~~~


大空をまうような可愛い女の子に育ってほしい(*´・д・)(・д・`*)ネー

by midorin2525 | 2009-10-18 21:33 | ☆PERSON☆PHOTO