Dear Earth ~空に思いを星に願いを~

midorin252.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 13日

てんこ盛りなんですが~

てんこ盛りなんですが~_c0212626_1693025.jpg
てんこ盛りなんですが~_c0212626_1695498.jpg



え~~~っと

地味~~~に忙しい日々です。。。

でも、撮影にはすごく行っています。



写真、てんこ盛りすぎて、UPが追いつきません。

文章、コラムもまったく追いつきません。



どれを先にすべきか分からなくなっているので、

気が向いたところから攻めています。



世間は今日あたりからお盆休みなのでしょうか。

昔から世間のお休みと言うのが好きになれません。

もともと、サービス業ばっかやってきたのもあるけど、

ワタシ的にやっぱ好きになれません。

やっと連休だと言っている人たちには失礼な話しですが^^;




世間一般のお休みが好きになれたらいいな~と思います。




↓足跡&コメントのかわりに下のバナーをポチしてただけると励みになります。よろしくお願いいたします↓


人気ブログランキングへ

by midorin2525 | 2010-08-13 16:18 | ☆SUMMER☆PHOTO


<< 蓮さんマタネ♥      ☆ナチュラル☆ >>