Dear Earth ~空に思いを星に願いを~

midorin252.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 17日

皆既日食

皆既日食_c0212626_18481085.jpg



今更やけど、今年世間を魅了した皆既日食です。

ワタシは九州で見ることが出来ました。



昔は皆既日食は不吉といわれていたけど、

時の流れは日食を皆が楽しみに、イベント化されてる。

悪石島あたりは一番見れると人が殺到したものの、天気はイマイチ。

でも、昼間にして、真っ暗な現象を肌で感じる事が出来たのはすごい体験やと思います。

一部の人は高いお金を出して。。。とか不服もあったらしいけど、

イヤイヤ。。。

十分価値はあったと思います!


しかし、じかに太陽を見てはいけない!ってそりゃ分かるけど、ワタシ的に大げさやと思った。

あたしゃ、何十枚も太陽メインの写真撮ってるよ。。。


ま、世間的には仕方ないか^^;

by midorin2525 | 2009-10-17 18:55 | ☆FEELING☆PHOTO


<< 幸せの黄色いバラ      門司のレストラン『陽のあたる場... >>